正解の前に・・ | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

こんばんわ~パー


今ちゃんですっ!!


ご無沙汰してましたあせる



さてゆきちゃんの正解の前に、僕が今日お伺いした練馬の『ニューグランド貫井店』の様子をお届けしちゃいますキラキラ



頑張って盛り上げてくれたのは、あゆみちゃんあゆちゃん



イベントコンパニオンの日々を勝手に大公開!アットワーク


不意にゆちゃんのセクシーショットラブラブ!いただいちゃいました音譜



ここの店舗さんは本当に何から何まで、至れり尽くせりで、とても仕事しやすかったですニコニコ


ここの系列の店舗さんはどこもとても雰囲気が良いですねキラキラ


お昼ごはんまでいただいて、本当にありがとうございましたっ土下座




さて、雰囲気もさることながら、もちろん出玉も・・・



ほらっ



イベントコンパニオンの日々を勝手に大公開!アットワーク


店内は別積みのドル箱であふれていましたよおーっ!



実は今日は、偶数月限定のニューグランド全館合同イベント『グランド魂』でしたキラキラ


二日間の開催なので明日もやっていますが、明日を逃すと春まで会えませんよっ!!


明日はぜひお近くのニューグランドへ、足を運んでみてはいかがでしょうかひらめき電球



今ちゃんでしたチョキ