エウレカですかー♪ | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわーbyしゃっちょーです。



とても深夜の更新です楽しい


本日は多くの店舗様でお仕事をさせていただいておりましたが


先ほど荻窪アラジン様に入っておりました


「みほちゃん」から写メが届きましたkonatu



イベントコンパニオンの日々を勝手に大公開!アットワーク


今日は、一人現場で頑張っていただきました。


本当に感謝ですありがと



店舗様にも大変よくしていただいたようで


またまた感謝です。



イベントコンパニオンの日々を勝手に大公開!アットワーク


エウレカですかーコス


かわいい子は何着ても似合いますね笑


ちょっと褒めすぎかなごめん


その他の店舗様・お邪魔したコンパニオンのみなさん


本日は、本当にありがとうございました。



明日、明後日も多くの店舗様に弊社コンパニオンが


お邪魔させていただきますが、どうぞよろしくお願いいたします。