飲みに連れてって鍛えます。 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわーbyしゃっちょーです。




さむい・・・さむい・・・。


会社寒すぎます、なぜ?


午後に行ってた店舗様の事務所の方が広いのに泣




さて、気を取り直して昨日の様子をハート


私が顔を出しましたのは、


江戸川区船堀の店舗様


寒いのでジャケット付きでのお仕事になりました。

*ティッシュの配布もあるのですよ。


「あんちゃん」 「ともなちゃん」 「あんのちゃん」


イベントコンパニオンの日々を勝手に大公開!アットワーク


元気いっぱい


イベントコンパニオンの日々を勝手に大公開!アットワーク

盛り上がったところで


イベントコンパニオンの日々を勝手に大公開!アットワーク

飲んじゃいますか


イベントコンパニオンの日々を勝手に大公開!アットワーク

「あんのちゃん」実は飲めません笑


今度飲みに連れてって鍛えますかねゲロ



そして、ダイガッキーさんいつも女の子に差し入れ


大変ありがとうございます。握手


みんな、大喜びで報告してきますよ~。



昨日は、その他の店舗様に入っていた女の子たちも


寒い中大変お疲れさまでした。