絶対に太りますね | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんばんわーbyしゃっちょーです。



ここ数日は太陽ぽかぽかですね。


コンパニオンの子たちには助かりますねヨカッタ



それでは、先日の押上の店舗様の様子です。


㈱アットワークのパチイベ奮闘記!!


「みほちゃん」  「あんのちゃん」


この二人にマイクを持たせたら盛り上がりますねーガンバ


しかし、マイクをやり続けるとおなかが減るのか


帰りにスタッフさんの夕飯のつまみ食い汗


*もちろん店舗様の許可を頂いていますよ。


というか何皿もの大皿にイッパイのおかずで


食べ放題のお店に来た感があります。



㈱アットワークのパチイベ奮闘記!!

こちらの店舗様ばかり入っていると絶対に太りますね笑う