茨城県の牛久の店舗様 | (株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

(株)アットワークの日々を勝手に大公開しちゃってます!

イベントコンパニオン派遣 : 株式会社アットワーク

土下座こんにちわーbyしゃっちょーです。




いやー、寒いですねーブルブル


本日外でのお仕事の女の子たちには、感謝ですアリガトウ




昨日は、茨城県の牛久の店舗様777にお邪魔いたしておりました。


普段は、東京都内の店舗様が比較的多いので


「とっても新鮮!!!」と女の子のモチベーション↑↑




頑張っていただいたのは、


「あんちゃん」  「あんのちゃん」  「かよちゃん」


最近この3人と絡むことが多いですなー。


㈱アットワークのパチイベ奮闘記!!


沖海2の稼働も落ち着いてきているという事で


こちらを中心に盛り上げてまいりましたハート


*もちろん満台ですよガンバ




そして、明日のイベントの告知も頑張りました。




「あんちゃん」
㈱アットワークのパチイベ奮闘記!!



「かよちゃん」  「あんのちゃん」
㈱アットワークのパチイベ奮闘記!!




お客様には、1玉でも楽しく打っていただくため


最高の笑顔と応援でコース内を回っておりましたが


歩きづらいくらい出ておりましたドル箱すごいドル箱すごいドル箱



分かりづらいと思いますが別積みの山脈ですねパチパチ


㈱アットワークのパチイベ奮闘記!!




こちらの店舗様へは来月もお邪魔いたしますので


お見かけいたしましたら


どうぞよろしくお願いいたします。


㈱アットワークのパチイベ奮闘記!!