★田母神陣営、都知事選を振り返る | 笑里のピグ広場

笑里のピグ広場

政治広場、愚痴広場、お悩み広場のあれこれ





Aクラス 5分動画 「大きく見る

東京都知事選での田母神陣営の反省点を考える

普段はあまり見てないんだけど、このご指摘はごもっともと
思いました
 だけど下の反省会のコメではこの指摘を批判する人も多い
ようで、だから票が伸びなかった気がします
━─━─━─━─━─

Bクラス 41分動画 「大きく見る

【桜プロジェクト】東京都知事選スペシャル[桜H26/2/10]

後編の動画
反省会です
16分からの三橋さんや葛城さんの反省がしっくりきました
2本目で井尻先生が真摯に反省されてるのを見ると立派だと
思いました
 前の記事で指摘した通り、得票の解説を見謝ってますね
もっと自分達を厳しくみつめないと保守陣営の広がりは
期待できないと思います
━─━─━─━─━─

Bクラス 41分動画 「大きく見る

【CafeSta月曜日】平将明&生田よしかつ(世相を斬る!)

5分頃 自民党に支援要請してないそうです
自民から公認をするとでも思ったのでしょうか?
敗因はここだと思います
━─━─━─━─━─
 自民の推薦なくして当選後、田母神陣営はどうやって
議会と折り合いをつけるつもりだったのでしょうか?
二元代表制である限り議会の最大与党自民が了承しないと
どんな議案も反対されてしまいます
断られたらまだしも、お願いもしてないのは解せないです

また、どうして都知事選をいきなり始めたのでしょうか?
昨年の参議院や都議選で桜に出演の議員を手伝う形で
ノウハウを蓄積する事だってできたはずだと思います
区議選、都議選を経てから都知事選じゃないんでしょうか