四日市市N様邸湿気対策工事 | アットウェルのビフォーアフター

アットウェルのビフォーアフター

日本全国飛び回る
リフォーム屋さんのビフォーアフターブログ

前回白蟻消毒工事でご紹介致しました四日市市のN様邸ですが、

白蟻駆除と湿気対策も同時に施工させて頂きました。

湿気対策とは、土壌に水性アクリル樹脂による強固な防蟻・防湿皮膜を

形成する工法です。

処理層に含まれる防蟻剤がシロアリの侵入を防ぐとともに、

土壌から湿気を大幅に抑え、床下に発生する、「カビ」や「腐れ」を抑制します。





水性アクリル樹脂を散布するために、まずは土壌を平らにします。

余分な土や石などを土のう袋に入れながら屋外へ排出します。






整地が終わったら機械を使い薬剤を土壌に散布します。






特にトラブルもなく無事に工事を終える事が出来ました(*^^*)

N様ありがとうございました\(^o^)/

株式会社アットウェル三重営業所でした(*´∀`*)

ブログランキング 宜しくお願いします(^o^)