半田市I様邸屋根改修工事〜後編〜 | アットウェルのビフォーアフター

アットウェルのビフォーアフター

日本全国飛び回る
リフォーム屋さんのビフォーアフターブログ

半田市I様邸屋根改修工事の続きです∧( 'Θ' )∧
{11A79BBF-7497-4EF5-B808-9B5B12AF0C8B:01}
写真でご覧のように、こちらの下屋根は勾配がほとんど無く、平に近い為、
{27971F5E-7D21-4FD9-9040-774AB223F7E5:01}
このような立平板金で施工しないと、再び雨漏れしてしまうのですよね(^^;;
{292BBB6B-E7DF-44DE-9C23-34416DCB8710:01}
カバー工法で施工している為、軒先が既設の屋根材より出てしまう為、
{C25FB32B-ADF6-48CB-93FD-2B1F15F1DAC6:01}
軒樋も交換させていただきました(^^)
{2C640BD7-5B4F-43C6-ACBC-4E4A97AB964A:01}
玄関庇も、以前補修されているのですが、既設の板金を剥がしたら、下地の破風板が何故かフローリング材を使用しておりグサグサでした(°_°)
某有名リフォーム屋がやる技ではありませんね(ーー;)これは酷い…。
{815910FD-2742-4438-8680-E09335E46939:01}
下地を全部撤去し、一から下地を作り直し、
{45F1684C-F085-4F57-9976-62CBEFBA01B1:01}
屋根材から破風、軒天まで全て板金をまきなおしました(^^)
これで雨漏れも安心ですね(^^)

一度お金をかけて直したところに何度も何度も手をかけないといけないようにはしたくないですよね(^^)弊社の施工は多少予算が上がってしまっても、何度も手をかけることなく、長い間安心していただける施工をし、プランニングさせていただいております(^^)
{C400F90A-2BA0-4397-97E9-F3AE6B33CD13:01}
屋根材が仕上がった上に、新しくアルミ製のベランダを新設させていただきました(^^)
{57619B0E-EDA2-48A1-AF01-2238DDF9A030:01}
波板の屋根ではなく、紫外線をカットし、雨風に強い、ポリカーボネートの屋根材で明るくスッキリ仕上がりました(^^)
{DC6D1A69-A2FE-4860-9ACF-F2B3926AE54A:01}
既設の窓枠のサッシがシルバーだったので、ブロンズやブラックを選ばず、シャインシルバーをチョイスし、後付け感が出ない仕上がりになりました(^^)

I様工期かかってしまいましたが、ありがとうございました(^^)

ブログランキングお願いします*\(^o^)/*

株式会社アットウェル奥村 健でした(^^)