岡崎市K様邸 屋根葺き替え工事 後編 | アットウェルのビフォーアフター

アットウェルのビフォーアフター

日本全国飛び回る
リフォーム屋さんのビフォーアフターブログ

岡崎市のK様邸の工事が完了しました
 
 
三州瓦のイーグルロック
防災瓦で風速100mの強風でも
飛ばされにくい瓦です
 
 仕上がりもよく丈夫な瓦で安心です
 
  
  
 今回、上の屋根から追加で下屋根も施工
上屋根工事の続きで依頼を受けたので
弊社の産廃処理も助かりました
その分、お客様に還元させて頂きました
 
 母屋から離屋にいく階段の樋
 
 お客様自身が止めていたのですが
お気にされているという事でついでに
 
  
 銅線でしっかり固定しました
これで安心ですね(^^ゞ

K様本当にありがとうございました