知多市H様邸 トイレ工事 | アットウェルのビフォーアフター

アットウェルのビフォーアフター

日本全国飛び回る
リフォーム屋さんのビフォーアフターブログ

知多市でお世話になっているお客様から
トイレの改装工事を受注しました
 
築25年のトイレ、大体的にリフォームです
 
 工事の時、まずは養生をします
 
 在来(タイル)の解体です
下地はラス板ですね
これを利用して下地を貼ります
 
  
 入口はバリアフリーにしました
 
  
 元の靴ズリをとるとドアに隙間ができます
ドアを交換すると費用もかかるので
既存のドアをこのように加工しました
こうすることで隙間風も入りませんね
 
 手すりを取り付けました
 
リクシルの在庫でお値打ちな物があったので
破格な額でご提供です
色だけ限定でしたがホワイトでよかったです
 
 完成です(^^♪綺麗になりました
色合いもすっきりしたブルーです(^^)

H様、いつも弊社を
ご指名下さってありがとうございます