名古屋市某自動車販売店様改装工事 後編 | アットウェルのビフォーアフター

アットウェルのビフォーアフター

日本全国飛び回る
リフォーム屋さんのビフォーアフターブログ

前回UPした某自動車販売店様の
駐車場・オフィス改装が終わりました
 
 
 
 
 
 
 
展示スペースです
砂利やコンクリートを撤去して改装
 
  
 型枠を組みつけてコンクリートを流します
 
 
 
  
 このような仕上がりになりました
 
 夜はライトアップされて綺麗です
 
 オフィスの天井
昔のジプトーン耐火ボードです
塗装屋の間では虫が食っているみたいなので
虫食いなんていうんですよ
 
  
  
  
 虫食いの穴も全部ペンキで埋めて
艶消しブラックを塗りました
艶アリを塗ると反射でカッコ悪くなります
これも経験からの知識です
 
 階段廻りもノンスリップを貼り換え
 
  
  
  
  
 こんなに綺麗に仕上がりました
白いフロアタイルに照明が反射して
オフィスが明るくなりました

社長様はじめスタッフ様のご協力があって
完成したリフォームです
皆様ありがとうございました!(^^)!
アメ車の購入は名古屋の人気店
WHAコーポレーションへ