西尾市O様邸 ベランダ防水工事 | アットウェルのビフォーアフター

アットウェルのビフォーアフター

日本全国飛び回る
リフォーム屋さんのビフォーアフターブログ

$アットウェルのビフォーアフター

今回はベランダ防水工事です。


築35年鉄骨2階建て


裏山には竹林がありベランダは笹だらけ・・・


お客様が掃除してくれる??


とのことでしたので、「ヘイ喜んで」とほうきで葉っぱを掃いてると


$アットウェルのビフォーアフター





$アットウェルのビフォーアフター


??

$アットウェルのビフォーアフター


!!!!


$アットウェルのビフォーアフター


めちゃくちゃ割れてる・・・


腐葉土と化した笹が悪さをしたのか??


でも、実際に葉っぱの積もってないところは割れが少ない


こんなこともあるんですね


そこで、浸透しないように防水塗装を施します。



$アットウェルのビフォーアフター

まずは、掃き掃除


1週間ほど経つとまた葉っぱが・・・


せっかくきれいにしたのに・・・


そのあとは$アットウェルのビフォーアフター

$アットウェルのビフォーアフター

コンクリート地が出るまで下地処理


そして、掃き掃除


それから、割れが平滑になるよう


$アットウェルのビフォーアフター

$アットウェルのビフォーアフター

カチオン処理をし


$アットウェルのビフォーアフター



ウレタン防水


これを2回やって完成


顔が映るんじゃないかと思うほど、きれいになりましたね


それで、掃除もしやすくなりました。


アットウェル大橋でした。

$アットウェルのビフォーアフター