名古屋市中区某飲食店改修工事 | アットウェルのビフォーアフター

アットウェルのビフォーアフター

日本全国飛び回る
リフォーム屋さんのビフォーアフターブログ

名古屋市中区にある某飲食店さんからホームページを見てお問合せいただきました♪( ´θ`)ノ

photo:01


夜のみの営業でしたが、ランチをやり始めるとのことで、

お客様から「ガラスに目隠しが欲しくて看板をつけたい」
photo:02



「あと、串揚げを始めるから既設の焼場を加工して油がはねないように工夫して欲しい」という二点の御要望でした(°_°)

4社ほど相見積もりをとられたらしく…

弊社のプランと価格と対応のスピードを気に入ってくださり快くお申し込みいただきました♪( ´θ`)ノありがとうございます(^^)
photo:03


キシラデコールを塗布した杉の材木を
photo:04


格子に組み立て、
photo:05


ライトを点けたらこのような仕上がり♪( ´θ`)ノ
photo:06


鉄板を撤去し、軽天で下地を組みプラスターボードで下地を貼り笠木をつけて
photo:07


このようなカウンターに仕上りました♪( ´θ`)ノ
photo:08


換気扇があったところも綺麗に罫書き
photo:09


ご主人の力作♪手彫りの看板を取付、完成♪( ´θ`)ノ

photo:10


奥様、弊社を選んでくださってありがとうございました♪( ´θ`)ノ

株式会社アットウェル奥村 健でした(^^)