名古屋市O様邸新築解体工事 | アットウェルのビフォーアフター

アットウェルのビフォーアフター

日本全国飛び回る
リフォーム屋さんのビフォーアフターブログ

久しぶりのブログ更新です
本日から名古屋市で新築の解体工事が
はじまりました
 
 
摂氏様が土地を買われて
既存のフェンスや材木を解体したいと
弊社にご依頼がありました
 
  
 近隣にご迷惑にならないように
細心の注意を払って工事です
 
  
 隣の地主の方からこの草木から
春になると綺麗な花が咲くからという事で
この植物をスコップで丁寧に取りました
 
 このような形で隣の方にプレゼントです
 
  
  
 メインの解体作業がはじまりました
 
  
  
 新築を建てるために重機で
余分な土砂を漉き取ります
 
  
 漉き取った後は整地します
その道のプロがしっかり作業します
ちなみに私も車両系建設機械の資格者
乗ってみようと思いましたが
ペーパーなので止めときました(笑)
 
  
 すっきりした整地後です
3月末より新築がはじまります
 
  
 O様、今日は夜勤明けなのに
現場にお越し下り
お土産までありがとうございました
美味しく頂戴させて頂きました
新築工事完成が楽しみですね
これからも弊社を宜しくお願いいたします