蒲郡市Y様邸エクステリア工事~後編~ | アットウェルのビフォーアフター

アットウェルのビフォーアフター

日本全国飛び回る
リフォーム屋さんのビフォーアフターブログ

蒲郡市Y様邸エクステリア工事の続きでございます(^-^)/
photo:01


先日施工したこちらのフェンスのブロックとフェンスの間が80mm空いているので、この隙間に
photo:02


フェンス下桟カバーを取付します(^-^)/

今回の施工は…
photo:03


皆様お馴染み♪アットウェル人気営業マン、奥村 健が施工させていただきます(=゚ω゚)ノ

取付はとっても簡単♪
photo:04


フェンス下に合わせてビスで揉んでいきます(=゚ω゚)ノ
photo:05


も~ちょっと待っててね~(^^)/~~~
photo:06


高速カッターはないんでハンディソーでカットしていきます(=゚ω゚)ノ
photo:07


はい♪収まりバッチリ(^-^)
photo:08


キレイに仕上がりました(^^)/~~~

本来、営業と施工管理をやってるので久しぶりの施工で
photo:09


腰が_| ̄|○

休憩無しで施工してたので、

施主の奥様が経営されている喫茶店で
photo:10


美味しいケーキとアイスコーヒーをご馳走になりました(^-^)/

Y様ありがとうございました(^-^)/

アットウェル奥村 健でした*\(^o^)/*



iPhoneからの投稿