武豊町S様邸システムトイレ完工 | アットウェルのビフォーアフター

アットウェルのビフォーアフター

日本全国飛び回る
リフォーム屋さんのビフォーアフターブログ

先日着工して2日間で完成した
弊社が得意とするシステムトイレ

 
 サプライズで取付した間接照明は
人感センサー付きのタイプでした
しかも電球にセンサーが付いていて
照明器具自体を取り替えなくても
安価で取付が出来る照明なのです
 
 入口に入ると電気がついて
棚・2連紙巻器付手摺を搭載
これもすごく便利です
特に最近の若い世代はトイレに
携帯を持っていくので便利です

新型の便器一体型のトイレには
使いやすいリモコンも装着 

トイレ内の腰下の内装壁は
サニタリーパネル
壁に写るトイレが分かります??
これくらいつるつるした材質のものを
トイレ内装に使用してます
キッチンパネルと同じで拭掃除が楽チン

この物入れの扉は持ち帰りました
お客様もこれにはでしたが
 
 この通りです!
アット社長得意のダイノックシート
サニタリーパネルの色を合わせました
古いドアが新品に
これには摂氏様もビックリ‼‼
そうリフォームは手品と同じです(笑)


 
物入れの中もクロスを貼りました
トイレの横の物入れを開けたら昔のまま
なんてことを入る度に思ってほしくない
そんな思いからお客様には
敢えて内緒で施工しました
 
 タオルリング
 
 こんなにあった大きな靴摺りも



 
  
 どうです綺麗なバリアフリーにしました
これで息子様の願いどおり
ご高齢のお母様も安心ですね
既存のドアは加工して
隙間風が入らないようにしました
これで冷たい冬場も安心です
 
  
 こんなカンジで完成したシステムトイレ
高い完成度に摂氏様も
超大喜びで私が照れるくらいでした
だからこの仕事やめられない(笑)
って社長だから余計か・・・汗
それではまた次回更新まで!