臭い音に悩まされて買ったシャンプーで発見 | Aiutoイタリア留学のブログ「aiutoイタリア!」

臭い音に悩まされて買ったシャンプーで発見

今、記事に間違いを見つけて修正しようと思い、編集をクリックしたつもりが、削除でした・・・・・。


記事削除してしまったよ・・・・しょぼん



また思い出して、同じ記事を書こうと思います。


先日、臭い思いをしてシャンプーを選んだのですが、帰ったらシャンプーに



Yuko YAMASHITA



と書かれている事に気が付きました。



何でかな~と思って、商品サイトをチェックしてみたら、日本の美容師さんでした。



日本語のサイトもチェックしてみると 、イタリアのサイトとちょっと顔が違う感じ。

かなり修正しているのかな?修正していなくても、とても奇麗な方だと思うので、自然な感じの方が良いかなと思った私でしたが・・・・・。


そういえば、美容院のポスターにも使われていたりしたようなぁ・・・・。イタリアで有名な日本人の方だったのですね~。



使い心地は?


とてもさらさらになった感じです。今までは、パンテーンを使っていたので、たまに変えてみるのも良いかもしれませんね。



他に何を書いたか思い出せないので、お終い。





イタリア留学をご検討中の方は、aiutoitalia.comまでご相談ください。