キッズコンサート&ビンゴ大会 in イオン豊橋南 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

連日の早起きで、慣れるどころか、

起きても目が開かないあつです!おはようございます!

昨日も帰ったのが遅かったので、ブログは断念し、

今日の移動中に書いておりますニコニコ


昨日はイオン豊橋南にて、毎月第2日曜日恒例の「キッズコンサート」、

そして、こどもビンゴ大会でした~!爆笑


それぞれ一時間前から、こんな朗らかな笑顔で受付開始してます♪(自分で言うな・笑)


そして、キッズコンサート、ビンゴ大会と、

どちらも子ども達と一緒に盛り上がりましたウインク

少しづつだけど、何度か遊びに来てくれる子がいたり、

あつに声をかけてくれて、いろいろお話してくれる子も増えてきましたウインク


三重とは違い、活動基盤のない土地ではありますが、

こうやって覚えてくれる子が増えるのは嬉しいですねラブ


あ、もちろん!

イオン豊橋南専門店街「なんじゃす」の

マスコットキャラクター「なんなん」も登場しましたよ~!おねがい


今日もやっぱり子ども達に大人気でした♪


帰り道は渋滞にハマりながら、ボチボチ帰りましたショボーン

途中でトイレ休憩に寄った刈谷パーキングエリアにて

リッチミルクコットンクラウドというスイーツを発見!



生ソフトクリームを綿あめで包んであります!

ボリュームもあるし、見た目もゴージャス!びっくり

夕陽に照らされてるのでオレンジ色に染まってますが(笑)

面白いスイーツの発見に、テンション上がりましたキラキラ


さて、今日はイオンモール四日市北にて、ビンゴ大会です!

クイズラリーもやってますよ~♪

そして、夏のイベント参加したよのスタンプも押すからね~ウインク

イオンモール四日市北にて、お待ちしてます♪