今日は山の日!生放送の日! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

イベント連チャンの怒涛のお盆週間を目前に

 

すでに疲れているあつです!(笑)どーも、こんばんは!

 

おそらくこのまま、ナチュラルハイ状態で、

 

お盆週間に突入することでしょう(笑)

 

 

さて、日付が変わって8月11日です!山の日だ!!富士山

 

日本で山といえば、やっぱり富士山!

 

あつはこう見えて、一度だけ富士登山したことがありまして、

 

かれこれ8年前ですねぇ。

 

 

若いよ~。まるでガキんちょだよ~(笑)

 

まぁ、ガキんちょレベルは、今も変わらんけど真顔(真顔)

 

富士登山して何が変わったって、ホントに想像以上にしんどかったから、

 

「富士山登れたんだから、大丈夫!」みたいな妙な自信がついたかな(笑)

 

あのしんどさを経験したんだから、レベルアップしてるでしょ!みたいなニヤニヤ

 

 

富士山の写真や絵を見るとね、

 

自分の足でこの頂上へ行ったんだよなぁって、しみじみ思えるよねグラサン

 

 

頂上付近で見た御来光!!!キラキラキラキラ

 

この時、ホントに太陽の偉大さを知ったよね~晴れ

 

夜明け前の頂上はめちゃくちゃ寒くて、正直じっとしてると凍えて死ぬレベル。

 

実際、トイレ待ちの間に気を失いかけたもん(笑)唇も紫色だしねチーン

 

でも、太陽が見えた瞬間、めちゃくちゃ温かさを感じたんだよね!!!

 

ホント、いい経験できました富士山

 

 

そんな事を思いだした山の日山

 

ZTV「金曜お昼は生放送!」は、リバーパーク真見からお届けしますテレビ

 

滞在型農園施設やバーベキュー施設があるんだってバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

番組終了後、打ち合わせがあるので、ゆっくりできないのが残念ですが、

 

川で遊んだり、バーベキューしたり(予約制かな?)、

 

夏の思い出作りには、ピッタリではないでしょうか♪

 

 

そして、翌日12日(土)は、イオンモール四日市北にて

 

「キッズカラオケ大会」ですルンルンあつは審査員で伺います爆  笑

 

どんなキッズたちの歌声が聴けるのか。楽しみですね~照れ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう