金曜お昼は生放送!in 松菱 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

早起きなので、スマホから一気に更新します!

こんばんは!あつです!


今日はZTV「金曜お昼は生放送!」でした!

津市の百貨店「松菱」さんからの生放送♪

秋をテーマに、おすすめの商品やイベントのご紹介を聞かせて頂きました!


秋のおすすめメイクでは、ビビットカラーのルージュを!!



慣れてないあつは、口紅の引き方もぎこちない(笑)

華やかな口元になったあとは、

店内を2階→4階→3階と回りながら

おすすめ商品をご紹介致しました!



そして、ラストは「ふるさと三重物産展」の告知で、

一部を試食もさせて頂きました♪



移動も多く、時間がないので全体的に急ぎ気味で…と言われてましたが、

本番はスムーズに進み、この試食タイムでたっぷり時間があり、

たくさん頂いちゃいました(笑)


最後は恒例の歌でエンディング!

「三重県あるある音頭」の松菱バージョンで無事に終了!



今日の驚きは、ZTVの社員さんに高校の同級生がいたこと(笑)

めっちゃ久しぶりに会いました~♪

懐かしい話もできて、楽しかったなぁ(≧▽≦)


さて、来週は津市久居にある「油正ホール」で開催される

「三重つくりびと展」から生放送です♪


そして、この土日は福井県坂井市にて、「東海・北陸B-1グランプリ」です!

津ぎょうざの応援に行ってきまーす!(*^^*)