新しいことが始まります♪ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ファンクラブ通信も無事に発送完了し、

 

一安心のあつです^^どーも、こんばんは!

 

オレンジ会員の皆様、

 

そしてファンクラブイベントにご参加くださった皆様、

 

到着までもう少しお待ちくださいね!

 

 

さて、そのファンクラブ通信にも書いてあるのですが、

 

前回のブログでお知らせしました新しくスタートする活動、

 

それはですね、ZTV(津ケーブルテレビ)さんの番組です!

 

9月から毎週金曜日のお昼(20分間)、

 

エリア内のお店や観光スポットの紹介していく番組を

 

あつが担当させて頂く事になりました!

 

な、な、な、なんと!生放送です!!え~のんかぁ!(笑)

 

転んでも、噛んでも、ズボンのチャック開いてても、

 

そのまま放送されちゃいますねぇ(汗)

 

 

ZTVさんとしても、特番での生放送はあっても、

 

毎週決まった時間の生放送番組は新しい試みのようでして、

 

そんな貴重な事をあつに託して頂けるとは、光栄です!

 

 

とはいえ、まだ詳細分からず^^;

 

明日打ち合わせに行くのですが、その時に

 

プレ放送やってみましょうか?という噂もありまして・・・(笑)

 

 

ただ、こちらも現時点では時間も内容も、分かりません(笑)

 

ご覧頂けるエリアの皆様、ぜひお楽しみに^^

 

可能な限りで、写真等撮って、ブログでご報告しますね!