あつえり珍道中!動画更新! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

1か月半ぶりのリンパマッサージは

超痛かったあつです!どーも、こんばんは!

定期的にやらないとダメですねぇ。

よくテレビでみる罰ゲームのツボ押しみたいに

痛みに悶えておりました(笑)


リンパマッサージやってもらうと身体の疲労が分かるのですが、

目の疲れ、右手・右腕の疲れが特に酷い。

これはおそらくパソコン作業でしょうねぇ(><)


昨日も遅くまでこれやってました↓



あつえり珍道中!の動画更新しましたよ~!

今回は、志摩市のラスト「志摩地中海村」さんのご紹介です!

どこをとってもおしゃれ!異国ですよ、ホント♪

素敵な空間です!ぜひご覧ください^^


次回からは、南伊勢町です♪

予告動画ももうすぐ完成しますので、待っててね~!