今日はあつえりの日! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

7月16日は、虹の日らしいよ~!


こんばんは!しゃかりきレインボー虹あつです!(何)


そして、今日はあつえり公開録音の日でもあります♪



当初、7月は非公開録音になると聞いていましたが、


やるんです!やっちゃうんです!


スペシャルゲストには、ブラジル音楽・ボサノヴァシンガーの


「ケイシーコスタ」さんが登場!!


かっこいいライブを見れますよ~♪



時間は、「ケイシーコスタ」さんのソロライブが11時から


そして、13時前の12:45~絡みトークを始め、


13時から「ケイシーコスタ」さんのライブ!&あつえり公開録音!


15時からは、あつえり公開録音のみとなります^^



今のところ、8月は公開録音の予定はないので、


夏休み初日は、ぜひイオンモール明和へお越しくださいな^^



そうか、もう夏休みか!早いなぁ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう