非公開ライブあれこれ。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

「キュー☆パラ」金曜日をライブのためお休みしましたが


番組が気になって、番組宛てにメッセージを送ったあつです!


どーも、こんばんは!



今日は金曜日。本来ならが「CUEびっく☆パラダイス」を


景子ちゃんとお届けしている曜日なのですが、


かなり以前からご依頼ライブがスケジュールに入っていたため、


初めてのお休みをいただきました。



ライブは、津市の都ホテルで「三重県看護協会」様主催で


行われていた「新任者研修会」でのライブです♪


看護の新任者の方々…500人くらいいらっしゃいました!ヽ(*'0'*)ツ



看護って人の為に尽す仕事。体力面にも精神的にも大変なお仕事です。


そして、今の世の中には無くてはならないものですよね。


そんな看護の世界での仕事を始められた新任者の方々に


少しでも、伝わればいいな~と元気いっぱい歌ってきました!!



番組の方も気にはなっていましたが、


今日は毎週おなじみの景子ちゃんと、えりか女王のコンビですので


安心してお任せしました☆


・・・つーか、そのコンビのトークも聴いてみたいと、


別の意味で気になっていましたけどね(笑)



さて。看護協会様からのご依頼ライブも終了し、今度は別の場所へ移動。


後日行うライブのリハーサルです。ライブ当日にリハーサルできない場合は


事前に済ませておくことがあるんですが、今日もそんな感じでした。



今日の看護協会様のご依頼ライブも、今日済ませたリハーサルの本番も


両方とも一般入場できない非公開のライブなんですよねー。


また当日になったらどんなライブだったかご報告します♪



某所でさらっとリハーサルを終わらせて、続いては今度の日曜日の準備。


某楽器屋さんへ、買い出しに行きましたー☆


楽器屋さんってテンションあがる~♪ウッキウキ~☆ヽ(゜▽、゜)ノ



ピックや弦など個人的なものも買い込んで、帰ってきました☆


明日は朝からヤイリギターさんへ行ってきまーす♪



日曜日はレディオキューブFM三重「イオン明和Dream Navigation」公開録音


「あつのMusic Navigation」の決勝大会です!!ついに来たーーー!!!


この決勝大会で優勝した方の演奏が、番組のエンディングテーマに決定☆


出演者は12組!!一体、どの出演者がグランプリになるのかなー♪


会場の皆さんの投票もグランプリを決める大きなポイントになりますので


ぜひ応援に来て下さいね~☆お待ちしてまーす!