こんばんわー★


るいです!


長い間全然更新してなかったwwwもしこのブログを楽しみにしてくださっている方が


いるのなら、申し訳ないです・・・・・!!


今日で期末テストが終わりました!


いやぁすっきり!解★放★感!


勉強しなくていいっていうか、終わった後はしないよね・・・?ふつう!


うんうんしない!しない!・・・・よね?←


んで今日はカラオケに行ってきたんですが、びっくりした!


一撃SNIPERが入っていたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


ないすjoy!


さいこうJoy!


綺羅星!←


いま、スタドラとAB!にハマってますw


アプリボワゼぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 

わたしもしたいなwタクトくんとアプリb(殴 こほん!失礼w


AB!では私は音無くんより日向くん派です!←聞いてない


そして私の辞書ツールの登録は日向→オレが結婚してやんよ! の変換になっておりますw



明日はBUMPの新しいアルバムの発売日なので、朝一でTSUTAYAに走ろうと思いますw


皆さんもぜひ聞いてくださいね!BUMPすっごいいいですから!


私のオヌヌメは「ギルド」「カルマ」「スノースマイル」「ロストマン」「ラフメーカー」「K」「ハンマーソングと痛みの塔」「花の名」「モーターサイクル」などなど・・・いい歌ばっかなんで聞いてください!w


OCDもアルバム出るし・・・・お金がピンチよ!!るい!!


でも・・・・達央さんもしっかりバンド活動してるなぁ・・・むしろ声優活動やめないでくださいよ・・・・・


うれしいけど、ゲームばっかでこまりんご!


ヤマノテBOYSだっけ?でるし。。。またそいつカッコいいし(´∀`*)


恋愛番長にFDでてドS番長もこせるようになったら買っちゃうし・・・・


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!どうしてくれんのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


あらぶるい!←



今日はふたご座流星群をみて寝ようね!


                                                    るい