あーーーー!

テーマ:

こんばんわー!


今日はねー実力テストだったんです!


でねークラスではすげーすげーって言われるけど


横のクラスをチラッ(はぁと


あら!


あってるパーセンテージやべぇwwwwwwwwww


9割とかまじ勘弁!


もうね追いかけようとも思わないよねwwww


背中が見える程度なら追いかけたいのに


追いかける資格すらないように思えてならないwww


いや追いかけないけどさww


でもねすっげぇ賢いからもう尊敬だよね!


あそこまで賢いと世界ってどんな感じにみえるのかなー?


                                   るい

AD

うへへ^p^

テーマ:

こんにちわ!


お久しぶりでするいですーー^^


8日から学校が始まりました!


私も年を取ったものですw


いやはや新しいクラスも面白いですねw


でもなんだかそっちの流れに持って行かれそうなのでこわいですが


今まで通り勉強のほうはしていきたいなーって思ってますw


去年は平均点がクソ高かったのでやる気が出なかったんですが


今年は超えられる平均点であることを期待しますww


宿題考査も終わって10分テストは木曜日からだし、ちょっとの間だけ遊べるのはうれしいですね!


今年は英語の偏差値を60超え!数学を55超えを目指していきたいと思いますw


特に英語はがんばんないとね!


また更新できるときしていきたいとおもいまっす!


                                       るい

AD

うわ!

テーマ:

どうも!


るいです(´∀`*)


今日はテストが終わって解放感に浸っていたら


大地震 でしたね・・・・


かなーり大きくてついったさんのみんなの無事を心配していました


みなさん無事の様でよかったです



私はいま切実に困っている・・・・


そうそれは・・・・


マイソロ3はまだ終わっていない


ビタプラもやってない!


ビタレボもやってない!!www


XtoZは連動するらしいからまだできない!いやしたくない!www


華ヤカもおもしろい!


どうしたらいい!?www


いろいろとやっていくしかないっすww

AD