雨が凄すぎる件。 | 〜ぷらすなちゅらる〜

〜ぷらすなちゅらる〜

何かを失うと言う事で、得ていくものもあるということを私は知ってる。。はずだったのですが、いまちょっと心が折れてます。

人気ブログランキングへ

トップ10入りしてられるように


どうかどうか、一日ワンクリックおねがいします。


-------------------------------------


こんばんは。


突然ですが、雨がすごいです


ザーザーです。


さっき、塾のお迎えから帰ってきたんですが


水煙みたいなのたてて


アスファルトの道が川みたいでした。




住んでる場所は水がはらうことは無いのですが


会社のそばの道はいっつも大変なことになります。




ぷらすなちゅらる。


すれっすれ!!



ぷらすなちゅらる。


ここなんて、溢れちゃってるし。



毎年、こうやって


浸水しないと梅雨が明けないんだよね。


仕事場近くは、子どもたちが沢山住んでるから


水の事故には気を付けてあげたいですね。




あぶないなぁ・・・。




明日は七夕だもん


晴れてくれるよね?(天気の神様へ