大粒アロエのヨーグルトが出るらしい♪ | 〜ぷらすなちゅらる〜

〜ぷらすなちゅらる〜

何かを失うと言う事で、得ていくものもあるということを私は知ってる。。はずだったのですが、いまちょっと心が折れてます。

奥さんっ♪なんとアロエの粒が3倍なんですって!

;;;;;☆★◎blogランキング◎応援をお願いします♪ ★☆;;;;;


明日から、あの森永アロエヨーグルトが期間限定で大粒アロエのヨーグルト を発売するらしいです★

モンドセレクション2008年金賞にも選ばれている森永のアロエヨーグルト、私も大好きで見つけたらついつい買ってしまうのよねぇ。


この大粒商品は、アロエヨーグルト15周年を記念して、ユーザーからのもっと大粒のアロエの入ったヨーグルトが食べたい!との声を採用して、森永からの12月頃までの期間限定で日ごろのご愛顧にお応えしますって商品なんだって♪小売価格は160円。コンビニなどで発売されるそうです。今から楽しみな私ですキャッ☆これは絶対食べなきゃだわっ!キャッ恋の矢


こうゆう大きくなる商品って私は大好きドキドキ最近食べたのは、ブルボンの小枝がバーになったいわゆる大枝(?)だったっけ?あれも美味しかった◎


でも、逆に、ロッテチョコパイのちっこいのも乙女心(いや、あなた乙女なの?的な)をくすぐられるので買ってしまうわけなのです。ようするに、新し物好きなんだね♪


・アロエは医者泣かせとも言われていて、やけどなどに効くと外用で使ったことのある人も多いと思います、またインシュリンを正常に保つとも言われていて糖尿病などにも効き目があったり、胃酸の分泌を抑えるなどでも耳にしたことがあったり、免疫力も高めるとの事で、ガン予防にも効果があるそうで、内服についてもその成分は有名ですよね。
何より、このアロエヨーグルトは美味しくて低カロリーなので、気に入ってて、特にこんな風なハンディータイプが出たときはホント毎日のように買っていた私でした。大粒、本当に楽しみだな~♪
アロエ ハンディスタイル 1ケース(12個入) ヨーグルト 森永乳業
¥1,777
マミーショップ

だけど、たまにこれ、勢い良く吸うと、吸い口をアロエが栓になって詰まってしまって、中身が出てこなくなっちゃうんだよね困る(困)ぷーっと空気を入れて膨らましては、アロエの栓をはずして食べてる人を見かけたらそれは私かもしれません!!!!!!


いや、ほんと心からアロエヨーグルトLOVEドキドキな私でした♪



◎blogランキング◎応援をお願いします♪


3倍って大きさが何より楽しみ♪早く見てみた~い♪