え~、前回の更新よりかなり開いてしまいましたが、何とか今年も

ウマさん産幹之美周の育成レポートを再開致します

冬の間は、春に向けて水替えも一切せず、親子一緒に無事過ごしていただきましたので、そろそろ水温も上がって来ましたので

水替えしました(笑)

こちら、子供の方は、まだ光が伸びて来ませんがこれからに期待です、親の方は、去年の秋に半分☆にしてしまい、少ないですが、

何とか、今年も頑張って頂こうと思います

image

アップで、口先までのもちらほらいますが、私の目的は、ここから出ます、ダルマでひれ長ですので、今年も期待したいと思います

去年の事を踏まえて、ちょっと試してみたい事もありますので

今後に繋げて行こうと思います、結果が出ましたらまた報告しますね

 

image