え~、ブログで親しくさせていただいています、ブロガーのりりさんから、クリスマスプレゼントをもらっちゃいました~!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

私も、準備してたのですが、先越された~(汗)

郵便局に行ったら閉まっとった(泣)、一旦家に帰って、新聞の代金払いに行ったら、また閉まっとった~\(*`∧´)/

まあ、そんなこんなで、プレゼントのご紹介~≧(´▽`)≦

りりさんhttp://ameblo.jp/shitennow5?frm_id=v.mypage-commented-article--blog-title--blog--9--shitennow5から、いろんな、種類の苔です、ちゃんと全部に名前を書いてくれています(汗)手前は、この辺では、手に入らない杉苔です!!さすが京都ですな~(笑)

頑張って増やすべっ!!

image

そして、可愛らしい多肉ちゃん達もいただいてしまいました~!!≧(´▽`)≦

持っていないのばかりで、うれすぅぃ~~!!大事にしますね~、冬越しが不安じゃ(汗)

image

りりさんありがとうございま~す!!、まるで、私の好みをご存知かのような、プレゼントの数々、ありがとうございます!!