まとめ

今日 8月 22日

ニコニコのり*秋のお弁当大会「ニコニコお弁当賞☆」受賞!!










「ニコニコお弁当賞」を受賞しました☆

受賞でビックリしました。


実際懸賞が大好きでいろいろたくさんの懸賞をしているので


何を送ったのかは忘れているのでした…


ニコニコのりさん選んで下さってありがとうございました^^





そして昨日とその前…!?



サントリー様から


4本セット

ありがとうございました


『スターバックス ブラックコーヒー パイクプレイスロースト発売記念8000名様に当たる 発売前先行お試

しキャンペーン』です


キリンビール様より『グランキリン飲み比べセット』 WEB応募 50,000名枠

届いてすぐに飲んじゃいました




キリン様ありがとうございました。♡
大量当選