• 27 Sep
  • 23 Sep
  • 14 Sep
    • 9月14日 水

      久しぶりにお届け物ですパンテーン トリコン、アンバサダーセット     みんなに配ります!各企業さま、ありがとうございました‼︎ 後はバズライフ様より「ミンティア9アイテムを体験」 buzzlife事務局様より『ミンティア』 buzzさせていただきます。各企業様、有難うございました。    

      テーマ:
  • 04 Jul
    • 7月 お届け物

      佐川さんから 宅配便が届くようになって来ました。 知り合いが懸賞していて 当選しても自宅まで届かないと佐川さんに文句の 電話をしたと聞き あわてて 自宅まで持って来てくれたと聞き ああー となんか 納得しました。 ここからは 昨日届いた バトワイザー バトワイザーが新しくなったのでどんな味か楽しみです。

      2
      テーマ:
  • 10 Jun
    • 久しぶりにお届けものです。

      最近 懸賞当選メールは入っているんだけど 全然品物とどかないのが 少し謎… でも 諦めないで 毎日 懸賞していたら 一つだけ 届きました。 ブラックニッカ クリアハイボールが2本です アサヒ ブラックニッカ クリアハイボール様ありがとうございました。

      1
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 久しぶりのお届け物

      お届け物です。 サクセスシャンプーです。 花王さん、ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。

      2
      テーマ:
  • 13 Feb
  • 09 Feb
  • 19 Jan
    • 大吉

      2016年Amebaおみくじ結果 大吉 欲は言いません。今年は健康であります様に・・・

      テーマ:
  • 15 Jan
    • 新年の抱負

      新年の抱負 。新年の抱負は「慌てないですむようにすること」そして前向きで、向上心をもつことですね

      テーマ:
  • 13 Jan
    • お届けもの

      BLIDGESTONE BLIZZAKガンバレ!受験生!応援キャンペーン「合格祈願」お守り袋プレゼント ありがとうございました。 これを持って妹が今日から頑張るそうです。

      テーマ:
  • 20 Dec
    • クリスマスにほしいものはなに?

      ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中 本文はここから クリスマスにほしいものはね!!!って自分で切り出したけどなんも思いつかなかった......。なんもいらない。。。 家族がいることじぶんを愛してくれる人がいること 透明な存在じゃないこと箱のとびらがあいていること 私は恵まれすぎてる クリスマスほしいものがあるなら、それはサンタさんにお願いしないで、 自分で働いて買いたいです。

      テーマ:
  • 15 Dec
  • 19 Nov
  • 11 Nov
    • 久しぶりに

      サントリー・スーパー集中リゲイン『6本セットが1,000名様に当たる!キャンペーン』で『スーパーリゲイン 200』(100ml✕6本)が届きました。 サントリーさんありがとうございます

      テーマ:
  • 16 Oct
    • 一番仲のいい家族は?【投稿でドットマネーがもらえる

      ブログネタ:一番仲のいい家族は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中 本文はここから ブログでドットマネーを稼ぐ 家族はいちばんの味方。いつも感謝の気持ちは忘れないようにしています。 そして 家族で 楽しく食事をすることが一番大切

      1
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 久しぶりにお届けものです。

      応募者全員にサンハーブ マルセイユ石けん 2個セットをプレゼント ※全6種の香りから2種をセットにしてプレゼント。 香りがよくて 可愛い石けん です。 ラベンダーとローズの石鹸でした。 形も可愛いです。

      2
      テーマ:
  • 07 Sep
    • →アメーバピグで遊ぶ 本文はここから

      テーマ:
  • 22 Aug
    • お届けもの

      まとめ 今日 8月 22日 ニコニコのり*秋のお弁当大会「ニコニコお弁当賞☆」受賞!! 「ニコニコお弁当賞」を受賞しました☆ 受賞でビックリしました。 実際懸賞が大好きでいろいろたくさんの懸賞をしているので 何を送ったのかは忘れているのでした… ニコニコのりさん選んで下さってありがとうございました^^ そして昨日とその前… サントリー様から 4本セット ありがとうございました 『スターバックス ブラックコーヒー パイクプレイスロースト発売記念8000名様に当たる 発売前先行お試 しキャンペーン』です キリンビール様より『グランキリン飲み比べセット』 WEB応募 50,000名枠 届いてすぐに飲んじゃいました キリン様ありがとうございました。♡ 大量当選

      1
      テーマ:
  • 06 Aug
    • お(^O^)/

      (^O^)/懸賞当選・昨日のお届け物 ネット懸賞当選 「カゴメトマトジュースPREMIUM」] 当選数:2015名 昨夜早速冷蔵庫に入れたので 朝いただきました! 熟したトマトの香りがふわぁ~っと。 トマトジュースによくあるクセも全くないし、。 ひと口飲んで、思わず笑顔になりました。美味しかったです。 大量当選分でした。 カゴメさん、ありがとうございました そして サントリーさんからのお届けもの 伊右衛門4本セットです。今発売されてる伊右衛門は季節によって味が変わるそうですね 春夏はさっぱり 秋冬は濃いめの味わいだそうです。 サントリーさんありがとうございました。

      3
      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

ランキング

総合ランキング
24506397 位
総合月間
1322634 位
気まぐれブログ
116326 位
四国・中国地方
7435 位

ランキングトップへ

AD

月別

一覧を見る

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。