おしまい | atuBlog

atuBlog

i just married in april 2010.

this is my happy happy blog.

it will live more happily in the future when it married

though the current life was wonderful.

please my best regards ★★★


今日で ぴーさんの最終出社が終わりました。

お勤めご苦労様でした。完全に家に居座っていた自分としては

働いてくれてありがとう という思いでいっぱいです。

明日からは改めての夫婦2人生活が始まります。

ぴーさんの監視のもと私は過ごすことになります。

グズグズダラダラ暮らしてられません。

は~ん ダラダラ生活は楽しかったなぁ ( ´ ▽ ` )ノ (笑)

癒しみたいなものでした。

自分の中で区切りをつけたく

このブログをこれをもって終わりにしようと思います。

まおちゃんのように

ふと きました。そう思いました。

頭を切り替え現実世界でしっかり暮らそうと思います。


思えば人生はこれからなんてジャンルを当初選択してて、

それは想像上、予定上ではもっと早目に実家に戻り

家業をどうのこうのって

新しいステージをみてのジャンル選択でした。


でも中々体調うんぬんかんぬんが思うようにいかない結婚生活の幕開けで。

合間に犬に手を噛まれたり

色んなことが起き続けるなかさすがに勢いを無くし

よくない自分が仕立てあがったり。



なんとなく自分の中で立ててた計画が色々狂ってきたり

そうすると物事に対する考え方も変わったり。

でも過ぎたもんはしょーがないと開き直り


ここにきて 色々と割り切り

脳みそがすこーしずつタフになってきたかな。




こんな あがりさがりのエゴ強しなブログ。

読んでいただきありがとうございました。

多分全然知らない方も読んでくれたことがあるでしょう。


いつもコメントくれたお友達もありがとうございました(^-^)





ブログ最後にしてなんですが

人生はこれから。な自分達。

仲良く健康に。そして真剣に。

時々息を抜きながら。

人生を駆け抜けていこうと思います。

お互い結構もういい歳。

残された時間を有意義に。


ブレない思いを持ち続け。

周りの声に耳を傾け。


元気に過ごしていきます。皆さんもお元気で。

といってもほとんどみんな現実にお会いできる人ばかりなので

なんら変わりはございません。


またいつになるやら

何か自分らが形になりつつあったら

ブログなのかFacebookなのかやろうと思います。

その時は私信にて連絡させてもらいます(^-^)




ありがとうございました。


















iPhoneからの投稿