タイガー・コペンハーゲン | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにこにこ昨日はタイガー・コペンハーゲン に行く


ことが出来ましたフィンランドそれも、これも全てやすちゃんのおかげ。

 素敵な日々ログ

ありがとう、やすちゃんにこブログまた教えてねぇ~!遠くから


来てくれたやすちゃん、朝早くにタイガーへ足を運び整理券を


貰ってくれていたので、のんびり屋の私は。。。苦労知らずに


すんなり入ることができた苦笑い(←嫌な奴よねぇ~…私)でも


まだ整理券が必要なんだ!と驚いた私汗;感謝の気持ちが


足りんぞっスミマセンまずは入ってすぐに紙箱がたくさんありました。


 素敵な日々ログ


これはクリスマスのプレゼント用に使う箱なのか?とにかく


沢山の紙箱。けっこう丈夫な箱でしたが…買わず。1階には


文具関係。2階はキッチン用品やイベント関係、季節商品


など…ろうそくやスリッパ、傘なども2階にあったかなぁ傘


買い物をしてレジに並ぶ列は、なんと2階まで行列。。。!


 素敵な日々ログ


何分くらいかなぁ~。。。20分くらい並んだかな?並んでる


間も隣にある商品を見たりしていたので、長く感じることは


なかったけど、買い物袋は基本エコバックのようで殆どの


人が1枚20円で購入していました。そのためにレジ近くに


エコバックのようなものやビニール袋、紙袋などが商品と


してディスプレイされていました。今回、購入したのは…

素敵な日々ログ


素敵な日々ログ

可愛い鉛筆とポストカード、木目調のトレイ、珈琲豆用の


計量スプーン。本当はもっと欲しいものがあったのですが


旦那様に買いすぎじゃない?と言われるかも。。。と思い


今回は少なめに汗出張から帰ってきたら、また行こうハート


 素敵な日々ログ


次に向かったのはア・ラ・カンパーニュ 。ランチには少し


早かったので、タルトを戴きました顔 むふドリンクが大きめの


カップなので、ケーキも進むイシシ次はランチに行きたいお食事


 素敵な日々ログ


そこからイロイロ見な がら…歩いて阪急百貨店まで散策1散策2


今回もモンジュ のバゲットは、売切れていて他のパンも


売り場には、ほとんど残っておらず…何も買わずに退散。


エシレも凄い行列でした。人ごみをやっとかき分けて行列


カフェで一休み。。。しゃべり倒してきましたラブやすちゃん


とは、ここでsei阪急電車の乗り場近くまで一緒に行き


私は、ここからKitchen Kitchen で更にお買い物!


DURALEXの器が気になっていたので買ってきたぁ~。


素敵な日々ログ


なんと、どちらも100円はっぴこの茶色の温かい感じが好き。


でもこれに似た商品もあって、こちらは耐熱ではなく…


ちょっと紛らわしいなぁ。。。珈琲用の大きめのポットも


気になったなぁ~顔 ハートまた機会があったら覗いてみよう。


やすちゃん昨日は本当にありがとう。また行こうねぇ~!


やすちゃんから、お土産も戴いちゃったにゅふパンに使える


お抹茶と、豊水梨の無添加・無着色のドライフルーツなし


そして岡山と言えば…の桃太郎飴(白桃味)ありがとう。


素敵な日々ログ




DURALEX[デュラレックス]DX2000ボウル10.5
¥367
楽天


【20%OFF】DURALEX(デュラレックス)アンバーボウル(3個セット)(強化ガラス/グラ...
¥899
楽天


    素敵な日々ログ



        皆様からの応援とても感謝しています★

      昨日、一日お留守番だったトラ吉君へ一票♪    

      ブログランキング・にほんブログ村へ

        お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ


     

   東北大震災の寄付金

   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)

      岩手県災害対策本部 00100-2-552

      宮城県災害対策本部 00170-0-526

      福島県災害対策本部 00160-3-533


【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


素敵な日々ログ