第三十二章 クランベリーバゲット@とかちの | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはs14今朝は、本当に痛ましい事故があり…


目を伏せたくなりました。許しがたい事故。お悔やみ申し


上げます。今後、このような事故が無いことを願います。


さて、一向に進まないバゲット修業えへへ…なんとか焼けました。


今回はクランベリーを混ぜ込んで焼いてみたのですが…

   素敵な日々ログ

クランベリーの糖分が、粉に影響したのか?いつもと同じ


条件(温度&時間)で焼いたのに、焦げてるシクシク私が思い


描いていた焼き上がり予想図は…真っ赤なクランベリーが


所々に見えて可愛らしく焼き上がるハズだったのに。。。・・・


   素敵な日々ログ


予想と全く違って、黒々したクランベリーになってしもた泣


今度は、可愛く焼いてあげたい。という事でリベンジしよう。


クラムはマーブル模様のように可愛く焼けたんだけどなっクランベリー


次は、可愛らしいクランベリーバゲットが焼けますようにきらきら


   素敵な日々ログ


      COOKPAD私のおうちバゲット ID1686361

リスドォル 120g  水 90g  塩 2g  クランベリー 30g  とかちの 1g


  素敵な日々ログ

     素敵な日々ログ


   ブログ4周年になりましたのでプレ企画してます。こちら⇒★★★

   リンク先に飛ぶ前に応援クリックも忘れずにお願いします(〃∇〃)

     素敵な日々ログ


        やる気スイッチ(笑)クリックお願いします♪

           にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

        皆様からの応援とても感謝しています★
        お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ



      素敵な日々ログ-120423_154834.jpg
     先週分は1500ポイント、ブログ村の応援頂きました★
       沢山の応援クリックありがとうございます♪
      今日は福島県に募金させて頂きました(*^ー^)ノ


   東北大震災の寄付金

   郵便局からのお振込(専用の振込用紙があります)

      岩手県災害対策本部 00100-2-552

      宮城県災害対策本部 00170-0-526

      福島県災害対策本部 00160-3-533

【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


素敵な日々ログ