プレゼント便と楽しいお茶 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはわーい(*´∀`*)昨日は、雨が降りそうで雨に当たらず…


出掛けることができました。今日は晴れ。これから買い物。


昨日、職場に行く用事があって、久々に焼いたケーキを


無理やり貰ってもらおうと、いし子さん とお茶をしましたホットドリンク


       (私の職場と、いし子さんのお宅が割と近くなので)
素敵な日々ログ

焼いたケーキは、また別記事でご紹介しますねぇ~ケーキ


その前にケーキを作ったのは、先日ブロ友のレモン さん


から大きくって立派な林檎を沢山戴いたので、一人占め


するのも勿体ないとケーキを焼いて職場といし子さんに


お裾分けしました。職場にも用事があったので差し入れ


ホントすごく立派な林檎で驚きました。レモンさん、沢山

   素敵な日々ログ


美味しい林檎をご馳走様でしたぁ。お礼便、少しお待ち


下さいませペコリさて、次も戴き物です。ちょうど林檎と同じ


日に届いた郵便物。Mikiさん からのプレゼント便でした。


オーブンシート、クマちゃんエコバック、ミルククリーマー、トング


  素敵な日々ログ


プラスチックの籠?というんでしょうか?最近よく見かけ


るものですが…名前がわかりませんたらーMikiさん、可愛い


プレゼント便をありがとうございました。いし子さんにも


ケーキと交換で焼き菓子を戴きましたぁ~♪もう半分


無いんですが…イシシ美味しく戴きます、ご馳走様でした。


 素敵な日々ログ



   素敵な日々ログ


      パン記事では、ありませんが…応援宜しくです★

       皆様の応援にいつも感謝しています(*^▽^*)

       ブログランキング・にほんブログ村へ

   どうかクリック★クリック★よろしくぅ~ねっヽ(-(エ)-*) タノンマス!!

      コメントの代わりに是非応援宜しくです(*/ω\*)




東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


 素敵な日々ログ