ゴールデンポイント?ホップdeロールパン | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはにこにこ今日は久々にお菓子を焼きましたケーキ


それを、あの方に無理やりお裾分けぇ~プレゼントその様子は


また別記事で。。。さて、今日はプレ便の最後、ホップ種de


ロールパンのご紹介ロールパンお送りしたぴのぴの☆さん


   素敵な日々ログ

酵母生活をなさっているので、是非ホップのパンを食べ


て欲しかったのです。でも召し上がったのは娘さんだった


そうで。。。えへへ…ちょっと残念。自分でも一つ食べましたが


   素敵な日々ログ


ホップの香りが結構したので、プレーンなロールパンに


して良かったなぁ~と思いました。最初は、ナカナカ気に


いった形にならなかったロールパン。。。やっと自分の


好みの形になってきましたはっぴ照り玉もしてツルピカ~!


   素敵な日々ログ


画像は、夜に撮ったので暗いですが…ちょっと遊びで


立たせてみました。特に意味はありませんが笑丁度


TVでこんまりさんのゴールデンポイントが頭に残って


いてぐふふ立ったので合格!?いやいや、違いますから。


   素敵な日々ログ


底面も可愛くできました。次のテーブルロール修業は


白パンかなっ。メロンパンやクリームパンも焼かねば!



素敵な日々ログ


残り2個は、旦那様へ発送!旦那様はホップの香りが

わからなかったようで。。。これまた残念だわぁんー2




   素敵な日々ログ

       皆様の応援にいつも感謝しています(*^▽^*)

       ブログランキング・にほんブログ村へ

   どうかクリック★クリック★よろしくぅ~ねっヽ(-(エ)-*) タノミマス!!

      コメントの代わりに是非応援宜しくです(*/ω\*)




東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡




 +++ピグ日記+++
素敵な日々ログ

 やっとGETしました♪ あとはシャンパンタワーね( *´艸`)