大好きなヨッチ☆さんから大好きな渋皮煮を。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちは*happy*本日ワタクシ一個、歳をとりましたアップ


そして大好きなヨッチ☆さん から少し早いけど…と素敵な


プレゼントを戴いてしまいました。昨日ピグをしてる時アハハ


ピンポ~ンと配達のオッチャンが届けて下さいました宅配



   素敵な日々ログ

早速、届いて開けてみると。。。なんと大好きな渋皮煮!


先日、自分でも作ろうと思って栗を買ったのに…殆どが


浮いてしまうという悲劇を味わってから栗を買ってない


ので本当に嬉しかったですありがとうヨッチ☆さん の渋皮煮は


前にも一度、戴いたことがあったので、また食べれる!


   素敵な日々ログ


と喜んでおりますはっぴしかも今回は一人占めよキラキラきっと


旦那様も居たら奪い合いになってたかもなぁ~フッ少し


前に戴いたsskさん からの渋皮煮も既に無くなっているし


ヨッチ☆さん ありがとうございました。そして私と言えば


生姜!だそうでププッ・・・こんなものを見つけて下さいましたセラミックおろし金


   素敵な日々ログ


しかも、私コレ買おうかなぁ~と迷ってたので嬉しいキラキラ


レシピも付いてるみたいだし、色々作ってみたいと思い


ます。他にも可愛いハロウィンのチョコ(トラ吉君?も居るの)


と、横浜のお菓子にトマトソース。それからそれから…


   素敵な日々ログ

      このお菓子のイラスト、好きなんです( *´艸`)




これまたヨッチ☆さん 手作りのマクロビ仕様のサブレ↑

                        (三枚目の写真ね★)


もうホントどれも美味しくって、昨日の夜には殆ど食べて


しまったという。。。今日は若干、体重増えてるわさっうひひ


でも食欲の秋だしね!私の食欲は止まらないのだパパ




 ただ今、ある目標に向けてブログ時間を削っているのでコメントを

 お休みしています。少しの間の我儘を温かく見守ってやって下さい。

 応援クリックは励みになるので、コメントの代わりにして戴けたら

 本当に嬉しく、パン作りも頑張れるのでポチっとお願い致します★


   素敵な日々ログ

    誕生日おめでとさん♪の一票お待ちしてます( ̄▽+ ̄*)

         ブログランキング・にほんブログ村へ

        お帰り前の一票、忘れないでちょ(ノ´▽`)ノ

           いつも皆様の応援に感謝です★



東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【パン作り】のバナーをポチっと★押して頂けたら嬉しいです♪

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


最後に、お母さんありがとう。


私を産んでくれた母に感謝。普段は怒鳴ってばかりだけど本当に

感謝している。小さい頃、絵本を読んでもらえずに悲しかった。

歌も一緒に歌ってもらえずに寂しかった。父にもずっと他の人は

他の人。と、言われるのが悔しかった。でもずっとずっと隣で

話を聞いてくれて、横でずっと笑ってくれた。けど叱る時は凄く

怖かった。本当は自分のお母さんじゃないのかも…と思うくらい。

一緒に歩くのも嫌だったし、今もどこかギコチナイ。まだまだ

私が子供なんだなぁ~。彼女と同じ状況なら、私は子供を産んで

ないと思う。でも生まれたからには、母に感謝せねば。。。

お母さん、ありがとう。お父さんにもありがとう。これからどのくらい

親孝行ができるかな?本当は孫の顔が早くみたいんだろうけど。

ごめんね。


素敵な日々ログ

やっぱり2日しか400名にならなかったよ(; ^∀^)ノ

公開するんじゃなかった。。。おぉ~恥ずかし。