<帰省>途中経過。。。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

  【福島県に帰省中につき皆様へのコメントお休みさせて戴きます】


素敵な日々ログ-110811_202936.jpg

皆さん、こんにちは(*^ー^)ノ ちょうど600kmを経過したところ

間もなく福島県です。あと3時間くらいかなぁ~?

新潟では日本海が見えるベンチでランチを済ませました。

暑さは感じますが、関西の暑さとは比べものにならないくらい

涼しい!車中で待つトラ吉君が暑さでバテないように(エンジンを切っているので)

すぐに戻りお水だけをあげました。一度、気分が悪くなってからは

元気を取り戻して体調も安定しているみたい。時々、膝の上に

乗って甘えてきます。あとは助手席の下に潜り寝ています(笑)

でも落ち着いて良かった。。。リバースしてしまった時は息も

荒くて可哀相だったので(。>0<。) 早くゆっくり落ち着きたいね♪


↑写真は昨日、出掛ける準備をしてる時トラ吉君が邪魔をしている

写真です。そして新しいゲージも気に入ったみたいで良かった♪

素敵な日々ログ-110811_203025.jpg

あと約200km。今は旦那様が運転中!今朝も福島で地震が

(震度4~5)あったようで心配だけど、早く着きたい。


    コメント欄、閉じます。下のトラ吉のバナーを
    ポチっと応援クリックして戴けたらすごく嬉しい
    です。いつも訪問ありがとうございます(*^▽^*)

   




      にほんブログ村 猫ブログへ


       頑張ってるトラ吉にポチっと一票お願いします(*^ー^)ノ




東北関東大震災 緊急支援クリック募金
クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。
クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の
バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら
です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆