【手作り市】ガーデンフィールズ&舞鶴へ。。。 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

   【本日お出掛けのため予約記事です★皆様へのコメントお休みさせて頂きます】


皆様こんにちはニッコリ今日は、朝からお出掛け予定ダッシュダッシュくるまb⇒


今日も…かなっアハハということで昨日出掛けたイベントを先に


アップさせて頂きます。出掛けた先は宝塚市にある【ガーデン


フィールズ】というイングリッシュガーデンが素敵なところです。


素敵な日々ログ


でも今回は、お庭ではなく【手作り市】のイベントにお邪魔して


きました。というのは、仲良くさせていただいてるハンドメイドの


chercherさん 】が出店なさると聞いたので出掛けてきました。


本当に暑い一日でしたが、風があったので日陰でお喋りしな


がら…買いたいものは沢山ありましたが、ググッとこらえて!


欲しいと思っている商品のことをアレコレ申しあげましてぷぷ


何も買わずに帰ってきたという邪魔をしに行っただけです。


本当に申し訳ありませんでした涙でもchercherさん と同じ


ブースで出店されていた方の籠も気にいったのでオーダー


させて戴きました。届くのが楽しみです顔 ハート邪魔をしに行った


私達なのに…chercherさん は、お土産まで用意して下さり


本当にありがとうございました。何人で出品されているかも


わからず、差し入れも持たずに失礼致しましたあたふた重ね重ね


お詫び申し上げます。。。ということで、戴き物のクッキーは


帰ってから旦那様と取りあいをしながら戴きましたもぐもぐ。もぐもぐ。


   素敵な日々ログ

ご馳走様でしたぁ~顔 むふ他にも色々なお店が出店して楽しい


かったです。また機会があれば是非お邪魔したいなっ♪


そして私は、その帰りに宝塚のオッサレ~なカフェでランチ


な気分でしたが…旦那様は海が見たい、釣りがしたい!と


呪文のように言っていたのでエェェェェ。では、海にでも行きますか


ってことで、そのまま高速に乗って舞鶴まで出掛けました。


ガーデンフィールズからすぐに高速が乗れて、兵庫県から


京都の海辺(舞鶴)までは1時間くらいで行けるんです高速道路


素敵な日々ログ

宝塚のあたりは混んでいますが、あとはスイスイ♪あっと


言う間に舞鶴に着いて、旦那様の目の保養。。。とれとれ


市場なる新鮮な海産物が販売されている観光地へ出掛け


てきました。魚や干物に「おぉ~!!!」の連発にやにや。見たら


食べたくなるでしょっニコニコ。ってことで、この市場でランチ親子丼(鮭)


旦那様は【ネギトロ明太子丼】私は【サーモンいくら丼】を


素敵な日々ログ


完食ぺこやっぱり食べたい!と干物をお夕飯のおかずに


購入。お夕飯は、残り物プラス立派な鯵の干物で箸もぐもぐ


戴きました。頭を切り落として30cmもある干物なんです。


超ビックサイズですよねニャー貧相なおかずでしたが干物が


立派だったので、十分にお腹いっぱいになりましたぁラブ


素敵な日々ログ


他に特に観光もせず。。。アハハそのまま家に帰りました苦笑い


今回、出掛けた先で撮った空の写真が気に行ったので


久しぶりにまた【空の記事 】をアップしたいと思います空


冬の空は、やっぱり寂し気なので夏の空が好きです海


ということで、今日も最後までお付き合い戴き感謝です。


   素敵な日々ログ


   素敵な日々ログ

 ブログ訪問できるかわからないのでコメント欄を閉じますドア


   素敵な日々ログ

      にほんブログ村 猫ブログへ

     たぶんお利口にお留守番中のトラ吉に応援を( *´艸`)




東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お出掛け記事ですが是非ポチっと★宜しくお願いしますo(_ _*)o

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

    ポチっとな         ポチっとな       ポチっとな

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ   応援感謝です★

   皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪