しげるnaマフィン と ボビーnaマフィン | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはへへん昨日の余震。。。皆様、大丈夫でしたか?


深夜に旦那様から電話なんて鳴らないのに、昨日は突然。。。


「地震大きいからTV付けて!」と電話が来て、青森が停電して


いることを知りました。朝に電気がついたそうで安心しました。


秋田県に赤ちゃんと避難している幼馴染の友人からも今朝の


メールでは夜から朝まで停電だったと聞きました。余震が早く


落ち着いてほしいです。。。さて今日の癒しの一枚は雨のため


トラ吉の登場です。昨日の夜、一人(匹)で洗濯物を放り出し


ご満悦のトラ吉君。籠が大好きで、この後…寝てましたよっぷぷ

      素敵な日々ログ


そして本題の【しげるnaマフィン&ボビーnaマフィン】ぐふふ想像


つきますか?しげる=松○しげるさん、ボビー=ボビーオ○ゴンさんです。
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

こちらも実は消化記事なんですが手2月のバレンタインの時


作ったマフィンです。しげるマフィンは、純ココア使用。ボビー

 素敵な日々ログ

マフィンは、ブラックココア使用のマフィンです。こちらは2つ


ともBPを使って、しげるさんにはレーズンを、ボビーさんには


ブルーベリーをトッピングして焼きました。味は美味しかった


ですよ。。。ぺこ詳しい評価は、もう2ヶ月も前のことなので忘れ


ましたがアハハこのあとキャロブパウダーでもマフィンを焼いたの


ですが、画像が無くなってる泣ちょうど、いま画像整理中で…

 素敵な日々ログ

記事をアップしていないものをアップさせて頂きましたぁ~アハハ


実は…ちはるさん便の翌日に、またある方からプレゼントを


頂戴してしまい♪そちらの記事は、明日にでもアップさせて


戴きますねっ顔 むふ夢にまでみたあの蜂の巣のような…アレが


我が家に到着したんですよ顔モチむぎゅっなアレもきゃ照れ



今日から群馬県産地のほうれん草や福島県の原乳などの

出荷制限が解除されました。皆様、安心して購入して下さい。

12日(火)13(水)東京新橋SL広場で

「いわきの農産物は安全オール日本キャラバン」

という即売会が行われるそうです。お近くの方ぜひ

お出掛けしてみて下さいねぇ~。ぱんださん が情報を

提供下さいました。ありがとうございました。詳しくは⇒

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 クリックした皆さんの御負担はありません。

皆さんがクリックした分だけ協賛企業さんが寄付して下さるものです。

クリックすると別ウィンドウが出てきますので、出たら右側のオレンジ色の

バーナーをクリックすると募金できる仕組みになっています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

東北関東大震災義援金  日本赤十字社窓口はこちら です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


パン記事でも酵母記事でもありませんがポチっと戴けたら嬉しいです☆

seiありがとうseiブログ村押してやって下さいseiありがとうsei

一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

皆様へのポチにもお邪魔します♪是非一票を宜しくデス(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   人気ブログランキングへ 携帯からの応援はお気持ちだけ頂きます♪

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡


味だけで言ったら、純ココアよりもキャロブパウダーの方が好きです★
ヴァンホーテンココア(バンホーテン)100g【b_2sp0412】
¥294
楽天

《ブローマー・ジェット》ブラックココアパウダー【100g】
¥194
楽天

わけあり半額処分有機JASキャロブパウダー300g
¥244
楽天