デコさばカレー☆彡【追記あり】 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

   【この記事はリコメ無しデス。すみません。。。】

皆様こんにちはうー今日は暑かったですが雲が多い一日で

             ひら    ひら

真っ青な空に雲が一片、二片。。。前記事もご覧下さいね。


こんな夏の空が大好きですハートそんな日のお夕飯は。。。


鯖カレー魚旦那様が釣ってきたあのサバですよぉ~。


食べないと冷凍庫は空かないし…確かついこないだも


カレーだったような。。。!?

                      う~ん、たぶんそれは気のせいです顔 うしし



   もうギブアップ。。。(TωT) 何度やっても

      画像がアップできません(→o←)

   レシピブログをクリック下さると画像が見れます♪

            ご迷惑おかけします(;´Д`)ノ


今回は、野菜を焼いて色どりよく飾ろうと思っていたのに


全部入れてしまったので、色どり悪い茶色です泣。なので


ちょっとでも色どりをよく見せてみようと、ちょっと頑張って


みました。普段こんなことは絶対にしませんププッ・・・しかもこれ


一人分(私)だけぇ~しーだって、旦那様は、ご飯たっぷり


食べるし、こんなお子様ランチみたいなものを出されても


ビックリされるだけかと。。。いっそ旗でも立ててみれば日本


良かったかしらぁ~にこご飯は☆の形。いかにも思いつきで


作りましたって感じ。ちゃんとサフランライス炊いて星形に


すれば良かった。急な思いつきがバレバレですわぁ~苦笑い


そしてPrincessさん真っ赤で可愛い冷製出汁トマト 】を


飾り、こうたんママさんの【かりかりキューちゃん 】も飾って


そしてgnasさんの【新生姜の甘酢漬け 】を、これまた星形に


(はさみで!!)カットしてみたり…はさみいろいろしてみました


私らしくもなく。。。うふふお恥ずかしい限りですわぁ~好き好きっ


アメブロさん先日のメンテで少しづつ変えてるんですねえ~~


画像が何度アップしても出来なくて困りましたえー皆様は


スムーズに画像アップできましたか?イライラしちゃったえー



  ランキングダウン中につき。。。応援宜しくです<(_ _)>

一日一票★クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

コメ欄にポチ報告して下さった方へ:ポチにお邪魔します(*^ー^)ノ

     ポチっとな          ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★

   にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

「自家製酵母の会」 入会ご希望の方はプチメを♪

  皆様にとって素敵な一日になりますように☆彡