【coupe-feti】豆乳フィセルだったハズ・・・ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはのほほぉん♥今日は2回目の更新、どうぞお付き合い


よろしくですえへへ先日のカンパーニュ をやっと完食したので


早速、vivianさんのレシピ本本消化に着手工事中だいぶ前に


豆乳フィセルを焼いたので、挑戦は2回目 です。でも完全


制覇を宣言してからのレシピ消化にしたいので再挑戦。


で、タイトルの【だったはず・・・】というのは一本クープで


レシピ本は紹介されていますが、私バゲットのように4本


クープを入れてしまいました。。。ここで既に終わってるしーん


もっと残念な部分があるので引き続き読んで下さいねぶっwwwsei
素敵な日々ログ

前回同様 、焼き色が少し強く出ましたね焦げる仕込み水が


豆乳だからでしょうか!?気になるクラムは、前回より


いい感じかなぁ~???底割れも無しでしたよやったやたっ
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

 ↑4月6日 クラム              ↑2月21日 クラム


↓4月6日 全体               ↓2月21日 全体
素敵な日々ログ 素敵な日々ログ

 20頁参照【豆乳フィセル@サフ】自己評価【ハートの2

もっと残念な部分というのは実はレシピでは2本分の

レシピになっているのに、私一本で成形してしまったの

です。。。ううっ...お恥ずかしい。もっとしっかりレシピを読ま

ないとダメですねぇ~読書中あせ本当に間抜けなんですがっかり


エッジではないと思いますが、ちょっとプクっとしています。
素敵な日々ログ
あはっ、やっぱり違う!?うひひ気のせい???すみませ~んっ(^ω^;)  



vivianさんが【豆乳フィセル】を紹介している記事はこちらです⇒☆☆☆


一日一回クリックで応援していただけると励みになります。お・ね・が・い

    皆様の一票お待ちしています(*^ー^)ノ

     ポチっとな           ポチっとな

クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ クリック 応援感謝です★ 

      にほんブログ村  ←携帯からもクリック宜しくです(*゚ー゚)ゞ

「自家製酵母の会」  350名様に枠広げました★

    日も素敵な一日になりますように☆彡


coupe-feti ビビアンのこだわりパンレシピ ~バゲット、カンパーニュ、クロワッサン、山食~/山下 珠緒
 
¥1,470
Amazon.co.jp

パン作りを応援☆☆パン焼き&お菓子作りのお助けアイテム♪下から熱を伝えます!ショップ限定260...
 
¥4,200
楽天

※モバイル非対応

断然焼き上がりが違います。!クープナイフ ホルダー・替刃セット(替刃10枚付き)
 
¥873
楽天

※モバイル非対応