パンシェルジュ検定の解答∑ヾ( ̄0 ̄;ノ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはおつかれさま先日の祝日、11月3日に行われた


パンシェルジュ検定。。。受験された方、いらっしゃい


ますか?今回は答えがホームページ上で公開された


ようなので、私もどんな問題だったのか気になって


チェックしてみました。午前と午後では問題が同じでも


質問の順序が違うみたいですenashikaで、今回、ホームメイド


協会のHP を改めて見てみると。。。テキスト本の正誤表が


載っているエ!これって受験者に教えるべきだと思うん


だけど。。。今回のテストには特に問題ないものばかり


みたいですが、問題を見るとテスト引っかけ問題的なものが


多いように思うのは私だけでしょうか???うーん…皆さんの


解答率は、いかがでしたか~?受験された方には合格


しますように、お祈り申し上げます祈るお守りおねがい☆彡

素敵な日々ログ


パンシェルジュ

検定質問と回答


→→→☆☆☆





最後までご覧下さりありがとうございます♪

    お帰りの際にはポチっと♪よろしくですぅ~お・ね・が・い

    ポチっとな             ポチっとな

 クリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ  クリック ありがとうございます♪

グルっぽ 

  「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね♪

     今日も素敵な一日になりますように☆彡