【食博覧会】私が買ったもの | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

30代も半ば…(笑)「素敵な毎日を過ごしたい」という思いをこめて 日々の出来事を
綴っています。歳を重ねるごとに輝きを増す女性になれますように。。。☆彡
そしてみんなが素敵な毎日を送れますように♪

皆様こんにちはスマイル引き続き【食博覧会】にお付き合いを。


続いて私が買ったものをご紹介。どうでもいいなんて言わずに…顔 

素敵な日々ログ


最初に買ったのは

コム・シノワ

ブースで販売されていた

「青海苔のバンズ」

2個で100円。


素敵な日々ログ

他にもライ麦パンや

クロックムッシュが

販売してました。




シェフが

デモステでプチパンを作って焼いていましたよパン
素敵な日々ログ そこで気になったのが

←こちらのオーブン!

家庭用のコンセントで

使えるスチーム

コンベクション です。

気になるお値段…

28万円也。たかっ苦笑い


旦那様と二人、ジーっとオーブンを見つめてました・・・・


焼き上がったパンは試食用に配ると言われましたが、


パンを買ったので試食は食べずにオーブンのカタログを


頂いてきました顔 むふいつかきっと・・・流星素敵な日々ログ

あとは話題の【花畑牧場】

生キャラメル!と言いたい

ところですが…売り切れ

だったのか最初から

なかったのか???

新商品ということでこちらを

買ってきました↓↓↓素敵な日々ログ

一番人気と言われた

【ホワイト&ブラック】

プレーンの

生キャラメルを

別の味の

生キャラメルで

包んでいるという

商品で、パッケージの

デザインは

北野たけしさん

描いたそうです。



そして写真は微妙なので載せませんが汗博多の


辛子明太子明太子これはバラ子200gで800円でした。


こちらは試食でいただいたので味は確認済み合格


温かいごはんとのコラボは最高でしたぁ~*んまそう・・・



皆様のところへの訪問はさせていただきましたがペタの

お返しが、まだ途中です。。。明日までにはお返ししますね☆


「自家製酵母の会」 ←遊びに来て下さいね☆

お仲間の皆様、スレッドの書き込み本当にありがとうございます♪


最近、順位が低迷ぎみ。。。どうぞ皆様の一票を(。・ω・)ノ゙

また再びですがこちらもクリックにほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ ←ポチっと宜しくです♡

   明日も素敵な一日になりますように~☆彡