じゅうさんにちのきんよう日とBDありがとうなの☆ | あっつtheデストロイのブログ

あっつtheデストロイのブログ

1・2・3・4・5・6・7~(≧▽≦)

ヨーソロー☆
 
 
ここ最近の朝一発目は炭酸水で身体を目覚めさせております(`・ω・´)
{4C007EFA-9BF0-45AF-BCD7-AD3385B787CD}
 
昨日また一つおっさんになりました☆
{1655CCC5-C637-4E92-8B91-7076829760F2}
 
そんな昨日ですが、目的地に向かう途中でなんかレーダーが反応し気付いたらバードウォッチング
{587F351D-4E6E-467B-BAED-11CD9170466B}

振り向いてる瞬間は撮れなかった。可愛かった(*´ω`*)

 

 

諸々の予定の前に早目移動でパワースポットへ参拝☆

意外と人多かったなぁ〜。気持ちリフレッシュです。誕生日やし尚更w

{07F06932-EFA8-4E88-95CD-CA2F7FE3B377}

 

 

アキバ☆

{B9A40F4B-7849-4A43-A267-EA89F9470EEF}

 

 

次の予定もあり通過するだけで回れませんでしたがここの空気を吸えるだけでなんか気持ち軽くなるんです☆

本心は何件か見たかったwどうしても手に入れたい同人誌あるんよw委託してないっぽいのよねw どんなのって? 健全ですよ?健全ですよ?(キッパリ)

{BC2E0414-4092-45FC-B01E-14D3FB64D1A2}

 

いい天気で暖かくて良かったな〜(*´ω`*)

 

 

某所に移動してからみっちり打ち合わせ〜☆

 

 

終わって談笑Time中に絵を描いてみる

{7A85DCF1-FA32-4C16-8BC5-5A1643C3121C}

 

 

なんか増えた

{F678BFE4-E384-461D-9A9B-EF1442771AB3}

 

なんだこれw

 

 

終わって移動。資材系を調達し次なる目的地へ一人ガタンゴトン。

 

移動中に奈々ちゃんの新譜を初聴き。涙堪えてたわ。一曲目から反則w

 

で、道中みかけました☆なんか嬉しくなって思わず声出たw(*´ω`*)

観れないけどwなので誰かwこの間の特番も抑えてる方いないかなw友人に聞いてみようw

{D242F2E0-3807-46C3-B064-490BDAFBDDCA}

 

 

 

到着しちょっと休憩させてもう。足痛い。はよ治れ...。

晩飯時間帯だったけど飯全然食えてなかったし。

{8DAD6EBF-6097-48FC-87E6-C05CC017E9DD}

 

 

うむ☆

{0069C1ED-5D89-46B4-BDCF-3217F6618FE1}

 

 

機械が本気出してやがるぜ

{3EC00986-EA68-444B-B806-42E3932922ED}

 

 

これはなんだろう?(ニッコリ)

{D2DB78A8-8836-49CD-B894-7E33F22FC7B3}

 

 

と、レーベルさんで打ち合わせとおさぎょ諸々じっくりさせて頂いておりました☆

お世話になっているレーベルのみなさんとあけおめからのなんか誕生日おめってそのオフィスのフロアのみなさんから拍手もらってどうしたらいいんだって恥ずかしくなりましたw

あといっぱい色々情報交換とか。こんなのあるんだよとか色々刺激沢山頂きました☆

 

この翌日でお疲れ様でしたな方もいて。その方には裏周りで沢山サポートして頂いてて本当に感謝で。アニキ的な方。最後に(最後って言葉あまり使いたくないけどお仕事でご一緒は最後なのかな...)ご挨拶出来お会い出来てよかった。また今度どっかでゆっくり飲もうね!と笑顔であっさりバイバイと挨拶されw あっさりしすぎな位でアレって?w感じだったけどw

今日発表になった3月の作品届けたいなってより強く思いました☆

 

あ、ディレクターさんがdrinkくれたで(*´ω`*)

{B7E4F20F-CBD7-4EA7-AADC-61816BA14FC7}

 

 

Burrn!のメタルステッカーもらったw PCに貼ろうかな☆

{55032090-57B9-4274-9218-C35102DAED84}

 

そんなこんなで終電間際だったので離脱。残業みたいw

 

 

 

で、電車の中で12日終わり。早かった。一年で1日しか無い日。特別な日なんだろうけど特に考える間も無く過ぎちゃいました。誕生日らしいことはしてないなぁ。てかそれらしいことってなんだ?w

ケーキとか生ハムとか食ってない。酒もこの日中は飲んでない。飯は一食しか食ってねぇwコンビニ飯wだめじゃん今年健康的にならなきゃなのにwwww

 

らしいことといえば前日のREC後にメンバーとで飲み屋行ったくらいかなw

ホントいつもありがとうございますです☆

{0F8EA458-F262-4CAB-AB9C-CEE4F2F478FC}
Twitterのリプとかここのメッセとか本当に沢山いっぱいありがとうございます!(*>_<*)
 
リプは関係者の方にしかしてないですが全部ちゃんと読ませて頂いております☆
心温まりました☆ 
誕生日や月って悪いことばっかり起こったり考え過ぎちゃってもうネガティブおじさんなので汗 ホント救われてます。
 
久々な方からも連絡きたり。年に一回しか連絡来ない友人というか先輩もいてwもう10年近く会えてないんだけどこの日に連絡くれるんです。ホント嬉しくて泣きそうになるの☆
 
Twitterではルートファイブで歌い手のぽこた氏と声かわせたしwまったく同じ年月日におぎゃーですよw 数年前の仙台の大会議で出会ってからのここまでのご縁。活動するジャンルもフィールドも違うけどなんか嬉しいよねこういうの☆
 
某淳君とは落ち着いたら今度どっか美味しい店に行きたいなぁw
 
 
で、戻った頃には日付変わってたけどお腹空いてたので一人中華屋凸。ここのこれ美味いの。絶対教えないけどね!wあとチャーハン喰った。気づけば店内客一人。どんだけロンリーなBDアフターだよw

{26F5D657-E8D5-4D23-9233-D84041AD7B8E}

店員さんが食器割ってて料理人さんとなんか喋っててなんかワロタw 言葉判らないけどワロタw 

 

 

13日の金曜日な今日はREC!

そして情報解禁☆ この日もミラクルでより一層完成が楽しみになりました(*>_<*)

 

明日も素敵を詰め込んできます☆

 

 

さて、オヒョFesと言う名のここ数年やってるBDイベ的な自己満イベも急遽ですが2/2に都内でやります☆

 

仙台とA系な選曲多目な都内編も絶対やりたくて、諸々なスケジュール的に暖かくなってからになるかもだけど楽しい場所作りたいなと考えてますので決まったときには是非よろしくです(*>_<*)

 

一つおっさんになった目標?は...とりま21のワンマン以後かな?にでもちょっとなんか配信的なのしますね☆

 

 

もうこんな時間だ!wでもって無駄に長くなったw

 

 

今年振り返った時に素敵だったとか良かったと思えるような一年にしたいです☆

 

 

じゃ、またね☆

 

 

ーおしらせするぴょん!(/"`・ω・´)ー
 

12ヶ月連続ワンマンTour『おげれつ戦国ハナクソ無双』!
次回は→2017年1月21日(土) 京都MUSE!

2月18日(土) 神戸VARIT.、3月18日(土)あべのROCKTOWN

Finalは4月15日(土) 仙台darwin!
一部発売中! 問:サイレンエンタープライズ 03-3447-8822
詳細:http://eplus.jp/jinm2016/ (PC・携帯共通)

 

ーミサ情報ー

■2016.12.31 D Produce "Mad Tea Party" カウントダウン ワンマン フェスティバル in サンリオピューロランドですが主催者の都合により中止となりました。

チケットの払い戻し方法は下記サイトよりご参照下さい。

http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

チケットの払戻しは2016年12月15日(木)から2017年1月16日(月)まで実施致します。

 

■2月25日(土)渋谷スターラウンジ「振替カウントダウン2016〜2017」

[オフィシャル先行]申込受付 12/26(月)14:00〜1/17(火)23:59

受付ページ http://emtg.jp/feature/jin-machine20162017/ (受付開始前はご覧いただけません)

 

■2017年3月23日(木)豊洲PIT「Coming Next2017」

http://www.comingnext.jp/

 


☆★☆2017年3月15日 New Single & Album同時発売決定!☆★☆

詳細は随時更新!

 

☆★2016年8月3日New Singleリリース絶賛販売中!★☆
Jin-Machine 『†夏☆大好き!ヴィジュアル系†』

GYAO!にてMVフルバージョン公開中!
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00273/v09501/v0949400000000537707/

★Single『ゴリラ』・『NEVER SAY NEVER』絶賛発売中!
★Jin-Machine公式ムック本発売中!
詳細→ http://ameblo.jp/attsu-destroy/entry-12126566559.html


その他随時更新なJin-Machineの詳しい情報はこちらから!
HP
http://jin-machine.net/
Official Twitter https://twitter.com/jin_mastaff

 


ー個人出演情報(DJとか)ー

・2月2日(木)東京354CLUB

http://twipla.jp/events/239046


・2月27日(火)渋谷WWWでTЯicKYワンマンでギター弾きます☆

詳細→ http://ameblo.jp/attsu-destroy/entry-12231925607.html

ーInstagram

https://www.instagram.com/attsu_destroy/

ーFBページ

https://www.facebook.com/attsuthedestroy/

 

 

ぐっとらばい