あっつtheデストロイのブログ

あっつtheデストロイのブログ

1・2・3・4・5・6・7~(≧▽≦)

Amebaでブログを始めよう!

かなり遅ればせながら…。

 

 

追い出しされました!

 

 

12日の東京は渋谷スターラウンジ

19日は仙台MACANA

「グッド・ラック・グッド・アッツ」

 

 

両日ともとても素敵すぎる最高の夜になりました!

 

ホント笑ったなぁ~笑いすぎたなぁ笑

泣かせてしまっていたら本当にごめんなさい汗

最初から最後まで本当に楽しかったです。全力で楽しませたかった、楽しんでもらえてたなら本望です!

最終日の仙台公演は結果的に色々あり笑すぎました笑

トラブルも全て神がかってたよ…どんな神演出だよ…やっぱやべぇよこのバンド…!

 

始まってからは本当にあっという間でした。始まる前も時間あるな~とか思ってたらバタバタ笑

声出しも本当に嬉しくて、フロアから、そして画面の向こうからも沢山呼んでいただけて本当に幸せです!

ステージから見る景色は言葉に出来ないくらい最高でした。

みんなみなさんの笑顔だったり表情のどれもが素敵でうれしくて

ペンライトの海も素敵すぎて言葉に出来ません!笑

 

やりきりました。全部ステージに置いてきました!

 

約18年くらいになるのかな?! このバンドに関わってきて本当に色々ありました。

良いことも悪いことも色んな人との出会いも本当に沢山。

振り返ると次々に出てくるので書ききれません!

いっぱい乗り越えてきたんだなぁって。

ふと思い出したのがメンバーが16さんと自分の2人だけになって

旧MACANAでイベント出た時は動員1〜2人でノルマもあって盛大に赤字だったなって笑

その頃からはだいぶ成長したなぁ(しみじみ)

 

打ち上げの会場のビルがまさかのジンマに関わって初めて自分が立ったイベント会場が入ってたところ笑

その会場はもう無いんだけどなんかびっくりしました。

 

日が経った今でも余韻がとても心地よいです。

舞台においての反省はあれどやりきった感あります。

しっかしアーカイブの日数短いだべなやぁ~涙

あ、ヘアメイクのみどりさんがめちゃくちゃ素敵な写真を沢山あげてくれてるの!

あと龍斗くんからも!沢山!2人合わせて1200枚くらいいってるかな?笑

hibariくんからも魚卵レンズ使ったかっこいいの送られてきたし。

これはみんなからのまとめて印刷して額縁に入れなきゃ笑

 

本当に素敵な追いコンミサでした!

メンバー・スタッフ・関係者のみなさん・ライブハウスのみなさん・平民のみなさん。初めましてのみなさん

素敵な日を、素敵な経験を、素敵な想い出を本当にありがとうございました!

 

個別に少しだけ

 

育ての親的存在のMACANAのよーいちさんと☆

 

いつも支えてくれるレーベル川原さんと制作のたなべさん☆

 

 

SAMくん

ほんといいBass弾くな~Metalの話よくするな~っと笑

いつしかピンクちゃんなってるし写真あざといし笑 

短い間だけどサポートで一緒の舞台に立てて下手でわいわい出来たこと本当にうれしい!

サポートありがとう!超ジャシー!もがんばれ!片付けはちゃんとしなよ!笑

またどこかのMetalのLIVEで会おう!

 

 

きむら

なんだかんだめちゃくちゃ付き合い長い!

ジンマに引っ張ってきてしまって自分がこんな形になってしまって正直申し訳無さもあります。

バンドがやばいときガッチリ裏で支えてくれたのはキムがいたから。

居なかったらもう崩壊していたと思う。縁の下の力持ち!

ホントドラム上手いから自分の好きなアーティストのバックで叩いてください!

んでもってライブのときパスください!待ってます笑

良いことも悪いことも沢山あったけど、キムのドラムをバックに叫べたのは僕の誇りで自慢で宝物です!

感謝しきれないので時が経ったら出会った時みたくコピバンでもしましょうな!

書いてて思い出した!車に灯油ブチまかしたの本当に申し訳ない!!笑

image

 

 

ひもりくん

出会ったときは今みたく打ち解けて色々深い話をする仲になるとはまったく思っていなかったです笑

いい事だけなく衝突もあったけど良き思い出。音楽に関してはほんっと凄すぎます。

あなたなんなのマジ?簡単ですって言うけど全く理解できない笑

本当に沢山助けてもらいました。沢山刺激受けたし相談にものってもらったし。

今のあっつ楽曲はひもりくんの影響受けまくってます。

出来上がった形は影響感じないくらい全然違いますが笑 

これからも沢山素敵な楽曲を生み出して世に広まって欲しい!

まずはまたゆっくり某居酒屋で泥酔しない程度に飲みましょう!笑

 

 

16さん

僕という存在を見つけてくれてありがとうございます!

そのときまさかそんな視点で観られてたとは思ってもいなかった笑

数え切れないメンバーの入れ替わりをずーっと経験してきて

今回自分がこういう形になってしまったこと本当に申し訳ない気持ちです。

いっぱい引き出してもらいました。いっぱいぶつかったことも沢山でした。

いっぱい色んな経験をさせてもらいました。

過去にはユニットにもなったり何をどうして良いのかわからなかった時辞めなくて本当に良かったです。

いつも色んな言葉で背中を押してくれました。何を言うんだこの人はってことも沢山あったけど笑

行動力も発言も自己能力が低い自分をいつも引っ張って押してくれて本当に感謝してます。

ただお酒の飲み過ぎは気をつけてください笑 

あとたまには封印された切れたナイフになってもありだと思います!笑

image

 

 

 

書ききれなーーーい!!!/(^o^)\

 

 

観に来てくれた元メンバーの水月くんと涼羽くんも本当にありがとう!

水っちゃんはその後も連絡くれたけどご飯のタイミングあわなくてごめん涙

涼羽くんはまたアレやこれでそれがあれのアレであれしますね!笑

 

 

エリザベスおしんことワタポンもありがとう!

東京公演で環境デストロイ演奏していたときにすぐ近くのNHKホールでの想い出が蘇ったよ!

 

 

はい、このアメーバブログは今回でおしまい。最終回です。更新はもうしません!

消すかどうかはわかりませんが放置しておきます!

読んでくださったみなさまありがとうございました!

 

これにてJin-Machineのあっつtheデストロイは終了です。

 

これからはあっつtheデストロイ改めてあつしになります。

あつしって本名じゃないんですけどね。

でまぁなんか語呂があってる気がするのでもうあつしで良いです笑

いや、あっつでお願いします笑

 

SNSのIDは変えるのめんどいのでそのままにします笑

 

今後は数年前に立ち上げてたnoteをそのうち更新でもしようかな~っと思いつつです。

なにも決まってないけど笑

あとはインスタをちゃんと更新しなければ、、、個人動画、、、

クックパッド、、、もう全部長期プランでゆっくりやっていきます汗

アメーバブログ容量が~とかで写真アップしきれないし。。。

 

個人曲?年末にはまとめてお届けできたらいいなぁ(遠目)笑

 

 

最後にご報告です。

 

 

私事ですが

 

 

https://hairdonation.hero.or.jp/topics/detail---id-806.html

 

 

 

 

ヘアドネーションさせていただきました!

少しでもお力になれてたらうれしいな☆

 

 

あ、特段私事の嬉しいご報告はありません!笑

 

 

それとドネーション後の写真は載せませんm(_ _)m

しばらく人前にも出ることはありませんし誘われても出る気はないので、想い出の中のあっつさんで居させてください!

 

平民のみなさんからもらったお手紙とかグッズとか差し入れの数々が宝物です☆

image

image

 

過去のお手紙もぜーーーんぶ保管してあるから、

あっつthe博物館でこれからも厳重に保管させていただきます!

大事に大切にさせていただきます!

 

 

 

すごく長くなりました…終わりにします!

 

 

ちゃんとした締まりのあるきちんとした感動的な実のある文章は書けないようだ!涙

なので自分の率直な胸の内を文章にさせていただきました。

 

 

 

またいつかどこかでお会いしましょう!

 

 

 

ありがとうJin-Machine!

image

 

 

ありがとうございました!

 

 

グッドラック!