あっつtheデストロイのブログ

1・2・3・4・5・6・7~(≧▽≦)


テーマ:
ふんふんふーん☆
 
 
最近日が長くなった様な気がするのは自分だけかな?
 
 
不思議と自分足の指とか足首とか冷えるもんで靴下もこもこです。湿布貼ってるからその部分体温下がってんのかなwしかもくっさーw嫌な匂いじゃないから良いんだけどくっさーw
 
 
今日は散髪に行ってまいりました。デニス・ロッドマンみたくしました(今知ってる人いる?w)
 
何気に行くの久々感w今年はもっと頻繁に行こうwいつもお世話になってる美容室さんほんっと居心地良くて落ち着くんです☆
お話し楽しいし色んな本も読めるしあと程良い眠気が心地よくてw
 
髪の毛メンテされると気持ちも何か良くなりますよね(*´ω`*)
 
ちなみに髪型とか色はボボボーボ・ボーボボみたくしました。
 
嘘か誠か。真実はあなたの目で確かめて頂きたい(何様や)
 
 
最近、宇宙の記事とかサイエンス系の記事ばっかり好きで読んでる今日この頃。
自分が生きてるうちは太陽系の外に出る人工物も無いんだなとか(ボイジャーは太陽圏は超えたけどオールトの雲は超えれてない)、あっても隕石ぶつかる位なんだなとか(ぶつかったら困るけどニアミスしてたみたいですw今度も接近するみたいですw)
ベテルギウスちゃんどかーんとか、5年後くらいに明るい星が出来るみたいとか
 
そんなのここ読んでる人からしたらどーでもいいかーwwww
 
楽しくて興味あるんでまた書きますw
 
宇宙人さんはよ表立ってきてや!
 
 
ちょっと一息紅茶の写真でも(*´ω`*)
{D108FAC3-111A-46D3-8C18-FCFCA96B4665}

 

これと言って日常ではなんもないわけで。無さ過ぎるわけでw暗いなー自分w

電車乗っては混んでるのやだなーとか。うるさいなーとか。広告とか車窓を眺めてたりとか。ぼーっとしてます(−_−)

 

 

アニメは今期8作スタートかけてます。気になるのもあったので12作スタートかな。

京都ワンマンの準備もあるので終わったら続き見ます。

そしたら報告しましょう☆

 

絶賛京都曲作ってますw 今回は現時点でつまらない度当社比77%でやす(アヘ顔)

 

観光したいな...無理だな...京都行ってみたいとこ沢山あるねん...。

 

 

そうそう、前のブログで書けてなかったのですが。個別にリプとかコメントとか一人一人に対してその人の誕生日に直接お祝いとか出来たりしなくてホントごめんなさいなのですが...本当にいつもありがとうございます!そしてみなさん誕生日おめでとうございます☆

というのを上手く伝わるかなんともですが言いたかったです...。

 

今年も楽しい場所いっぱい作ってありがとうおめでとういっぱい言えてHappyな気持ちになれたらいいな☆

 

 

 

そういえばStudioに向かう途中で鳥さんみかけた。寒くないのかな君は?

{E67701CE-A12D-4757-8EFE-42EC9CAC0B7A}

 

チラッチラッ自分の事みてた。なんだ人間。上手く写真撮れよとか、なんかくれよって思ってたのかな?w

 

 

そんな先週はRec Week。Vo Rec終了しました。沢山詰め込みました。

今はそれくらいしか言えませんが楽しみにしてて下さい☆

{C93295F6-623C-45E4-8D1F-4AFA6F134310}
シングルのタイトルとアルバムのタイトルも発表されました☆
 
3/15はカレンダーにcheck入れててくださいね(*´ω`*)
 
 
明日は明日でみっしょん☆
 
えんたーえんたーみっしょーん☆
(先日の大阪ANIMAXでこの曲カバーされたとかで、しかもメンツがメンツで非常に穏やかじゃなくて高まりを隠せません。いのりちゃんCrossingとかマジもうw)
 
 
また長くなったw
 
 
戻りますw
 
 
じゃ、またね☆
 
 

ーおしらせするぴょん!(/"`・ω・´)ー
 

12ヶ月連続ワンマンTour『おげれつ戦国ハナクソ無双』!
次回は→2017年1月21日(土) 京都MUSE!

2月18日(土) 神戸VARIT.、3月18日(土)あべのROCKTOWN

Finalは4月15日(土) 仙台darwin!
一部発売中! 問:サイレンエンタープライズ 03-3447-8822
詳細:http://eplus.jp/jinm2016/ (PC・携帯共通)

 

ーミサ情報ー

■2月25日(土)渋谷スターラウンジ「振替カウントダウン2016〜2017」

■2017年3月23日(木)豊洲PIT「Coming Next2017」

http://www.comingnext.jp/


☆★☆2017年3月15日 New Single & Album同時発売決定!☆★☆

シングル『がんばれ!桜、アディオス』

アルバム『全日本おもしろ選手権』

詳細は随時更新!

 

☆★2016年8月3日New Singleリリース絶賛販売中!★☆
Jin-Machine 『†夏☆大好き!ヴィジュアル系†』

GYAO!にてMVフルバージョン公開中!
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00273/v09501/v0949400000000537707/

★Single『ゴリラ』・『NEVER SAY NEVER』絶賛発売中!
★Jin-Machine公式ムック本発売中!
詳細→ http://ameblo.jp/attsu-destroy/entry-12126566559.html

その他随時更新なJin-Machineの詳しい情報はこちらから!
HP
http://jin-machine.net/
Official Twitter https://twitter.com/jin_mastaff


ー個人出演情報(DJとか)ー

・2月2日(木)東京354CLUB

http://twipla.jp/events/239046
・2月27日(火)渋谷WWWでTЯicKYワンマンでギター弾きます☆

詳細→ http://ameblo.jp/attsu-destroy/entry-12231925607.html

ーInstagram

https://www.instagram.com/attsu_destroy/

ーFBページ

https://www.facebook.com/attsuthedestroy/

 

 

ぐっとらばい

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。