ぽちぽち写真とかうpするかのうなの☆ | あっつtheデストロイのブログ

あっつtheデストロイのブログ

1・2・3・4・5・6・7~(≧▽≦)

もう12時(自分の体内時計は24時ですw)



遠征日記は長くなりそうだから今日はいいわwwwwwwwwwwwwww




久々に家にいる感じでまったりしてて作業が手に付かないwww




ニャル子さん9話観た。8話で可愛いなと思ったけど相変わらずな感じですねw





戦利品とか差し入れとかチラッとうpしようかしら☆




水樹奈々さんの新譜27thシングル 「TIME SPACE EP」

しばらくへビロテしてそうw

$あっつtheデストロイのブログ-120605_152939.jpg




大阪での戦利品☆
結構懐かしめですわな(^_^)

$あっつtheデストロイのブログ-120607_111631.jpg




差し入れで頂いたサニーたんを飾ったお~ありがとう(*´Д`)

$あっつtheデストロイのブログ-120607_111716.jpg



ハチミツを蜜されましたw
差し入れで頂いたの~ちょうど切れそうだったから嬉しかった~喉を潤して回復に努めます~ありがとう(*^_^*)


$あっつtheデストロイのブログ-120605_023311.jpg




あ、アヘ顔Tシャツなるものを差し入れで頂いてうpしようと思ったら都内Brotherから忘れてない?と連絡がΣ(゚д゚lll)ガーン

写真は今度載せよう。DJの時とかアレ着て卓回したいw




あ、大阪のインストアではお子さん連れで来て下さった方もいてまさかのこれwww

$あっつtheデストロイのブログ-120607_120325.jpg


ほんとうの意味で大きなお友達wwwホントいいの?wwwありがとうwwwお子様可愛かった(*^_^*)



UOも差し入れで頂いた~(^^)


イラストも凄いよね!絵の中はハーレムや(*´Д`)3次元の現実は辛いwww


$あっつtheデストロイのブログ-120607_120854.jpg



まさかのキングブレードw頂いたその日に実践導入しましたおw

頂いた時は青でしたが早速改造しオレンジにしたwオレンジは5日の仙台で導入w

$あっつtheデストロイのブログ-120607_123019.jpg


先端加工したけど内部に反射材貼ればもっと明るくなるかなこれ?
持ち手にすべり止めのグリップテープとか巻けばバルログ時も安心かな☆



全部は載せられないですが他にも沢山いろんな差し入れ頂いてしまって本当に恐縮です(>_<

お手紙とかも沢山頂いて嬉しい☆

本当にありがとうございます!!!




インストアのアンケートも全部バッチリ読ませて頂いてますお\(^o^)
Member全員読ませて頂いてます、代表して自分が預かっておりまする☆


$あっつtheデストロイのブログ-120607_121126.jpg


残りの仙台・名古屋・東京2回のインストアではどんな質問がくるかしらw




でもって。。これはBrother宅から奪ってきたのだが早く観たい(´・ω・`)

$あっつtheデストロイのブログ-120607_111744.jpg




ぐっとらばい