★噂の・・・・・★ | ATTRACT

ATTRACT

美容室 ATTRACT

昨日は久しぶりに、アメ村にお出掛け[みんな:01]


朝の情報番組で、


アメ村に、欧米雑貨のお店[みんな:02]

『タイガー』が出来た[みんな:03]

早速、

営業が終わり、ホナミンとアメ村へ~


photo:01




人が中に入れず、お店の前で警備員さんに説明を受けてました。

入場制限があり、チケットが無いと入れなかったみたいです☆彡

残念[みんな:04]


photo:02




2人で記念撮影[みんな:05](笑)


お腹がすき


ラーメン『河童』さんへ[みんな:06]

photo:03




黒ラーメンと

photo:04




冷やしつけ麺‼


システムがよくわからずあせる


麺の量を選べると言う事で、

ACCOの麺を聞かれたと思い,大(1.5麺らしい)を頼みました。

ホナミンの冷やしつけ麺の方でした‼

来てビックリ(笑)


photo:05




ホナミンも、


『食べれました(笑)』


笑ってましたね音譜


次は、飲みに(余り飲めませんが(笑))いきたいものですビール




iPhoneからの投稿