★お顔お手入れ ANお家スパ★ | ATTRACT

ATTRACT

美容室 ATTRACT

お疲れ様ですヾ(@^(∞)^@)ノ



最近、お客様に、



『お肌が綺麗になったね!!



といわれ、調子に乗っているパー



ACCOですドキドキ



やはり、夏の紫外線予防と、



現在引き出され、出てきたシミ達をやっつける為日々精進致しております(笑)



アトラクトのお客様も、気に入って使って頂いてます。



ANラーブソープ。




ATTRACT




こちらを、モコモコに泡立てます!



ATTRACT


それをお顔に、フワッと泡を転がすように洗顔いたします。(鼻のあなをふさがないように!!)


ATTRACT


ぬるま湯ですすぎます。


夜は2回、洗顔して下さい。


メイクもきれいに落ちますよ!!


ATTRACT


タオルで優しくおさえて水けをふき




ATTRACT


ANラーブクリームをお顔にのせ、


ATTRACT


手のひらで伸ばします。


乾燥されている部分はしっかりすり込んで下さいね!!


ATTRACT

その上に、


ATTRACT

ANホットパックをのせ、


ATTRACT

肌が見えなくなるぐらいひろげていきます。(仮面のように)


ATTRACT


厚手のタオルを42度くらいに温めお顔にのせます。

ATTRACT

顔の中心のタオルは空洞を少しつくります。


1分ホットパックします。(大事ですよ~音譜


気持ち良すぎて、いつも過ぎてしまいますけど(笑)


ATTRACT


タオルを外して、叩き込みます。

ATTRACT

氷水で、手を冷やしお顔のクリームをクルクルと乳化していきます。


ザラツキが気になる所は、優しく丁寧に!!


ATTRACT


氷水で、20回(年齢の数だけと言われました(笑)どれだけ汗)ほど!!

ATTRACT


この顔(笑)にひひ


ATTRACT


化粧水を叩き込んでいきます。



ATTRACT



テレビを見ながらパチパチ!


ACCOは、10分~20分ほど化粧水を叩き込みますね!


回数にしたら10回ぐらいかな~!!


ATTRACT


仕上げは、


乾燥肌の方はアンクリーム。


ATTRACT


ニキビ・脂性肌の方は、ホットクリームをナイトクリームとしてお使い下さい。



体験無料スパ会も、開催してますので、


お肌にお悩みの方、アトラクトに体験来て下さいね。


お電話  06-6795-0888


住所 大阪市平野区平野本町2-13-5-1F EMY平野ビル


ATTRACT美容室